【追々】…目指せ、今やることは今する。 | かまだりょうへいの果てなき旅路

かまだりょうへいの果てなき旅路

職業フリーター、映画作家を目指すかまだりょうへいは悩んでした

「このままじゃいけないッ」

心機一転ブログを一新、しかし内容はそれほど進化していない

それでも温かい目で見てもらいたい。絶対恩は恩で返しますッ(……たぶん)

毎週火曜日、土曜日更新予定

2011.5.4

大阪の電車は、JR大阪三越伊勢丹オープンにより混んでいた

それに加えて※ジーダブリューにより老若男女が溢れかえっていた ※ GW のことである

夜になると、若者が飲み会終わりなのだろうか顔を真赤にして乗り込んでくる

ちょ、ちょ、ちょ、やめ、やめろやぁぁぁ~、ちょ、ちょ、やめろやぁぁぁ~

若者の一人がふざけて押し合っている

と、押す手がおいらの肩口をかすった

ちょっと気になってちらりと若者の方を見た

ほらぁ、横の人の迷惑になっとぉやんか~

それよりもまず「ごめんなさい」と謝るべきであろう

と思うのだが、

1. 叱る

2. 痛がるフリ

3. 無視

3 を選んでしまった

正解は、1 だと思うのだろうが、真の正解は2 であるとおいらは思う

彼らに怒りをぶつけたところで酔った手前、ごめぇ~んちゃいッで済ましてしまうかもしれない

彼らに生きることが辛いと思わせなければならない

そう、これからおいらは「復讐の鬼」と化するのだぁぁぁ……追々