❀【お願い】とうとうフラゲ日!!❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)



とうとう日付も変わって
ICE☆PASTEL 1stシングル
「クリスタル☆レインボー」
フラゲ日となりました。



とうとう今日私たちのCDが
みなさんのお手元に届く日です!!



リリース日は8月11日!!
この日のためにリリース期間
全力で動いて来ました!!



私たち自身の目標でもある
デイリーランキング上位を狙うには
今日のフラゲ日!!!

8月10日にどれだけCDが
みなさんの元に届くかが
デイリーランキングに反映されます!



ここでお願いです!!!


今までたくさんの
インストアイベントを
させて頂いて来ました。


タワーレコードさん
HMVさん
玉光堂さん
新星堂さん

など…

たくさんのCDショップで
イベントをさせて頂いて
予約をしてもらってきました。


そのインストアイベントで
予約して頂いているCD
出来れば今日のフラゲ日に
引き換えしてゲットして
頂きたいのです!!



インストアイベントで
予約して頂いた分は

引き換えをしないと
デイリーに反映されないのです!!



デイリーランキング上位になって
今後の活動のステップアップに
繋げて行きたいし、

もっとあい☆ぱるを
広められるチャンスだと
思っています!!!


デイリーランキング
とだけ言うと、
数字になってしまいますが

ただ数字が欲しいわけではなく

上位になったその先の
景色を見たいんです!!!



結果を残すということは
今後の私たちの活動に
大きく関係してきます!!!


みなさんが、
「この子たちを応援してきたんだぞ!」

って胸を張って自慢できる
アイドルグループになりたいです!


そしてみなさんに絶対
恩返しをしたいです!!!



だからこそ今日8月10日の
デイリーランキングにかけて
上位を狙いたいです!!!



まだまだ今日1日全力を尽くして
頑張りますので
ぜひ!ぜひ!ぜひ!!!
応援、そしてご協力
よろしくお願いします!!!



そんな今日ももちろん
イベントがありますっ!!!


私たちあい☆ぱるが東京で
イベントをしている間に


なんと北海道でも
同じ事務所の札幌CLEAR′S
そしてTeam くれれっ娘!の
メンバーが
応援イベントをしてくれます!!

本当にみなさんに支えて
もらっているんだなって
改めて実感します(;д;)



今日1日気合い入れて頑張ります!!




それでは、次のブログで
告知させて頂きます

{9B5FF931-259E-4B52-B8B9-E1D408AE1DE0:01}


ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆