❀今度は全員で!❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



おはてちーっ(´ฅ•ω•ฅ`)

{9A8FAFDA-437E-4D2B-8F8B-64711CB0DD23:01}



昨日は東京合宿15日目でしたっ




昨日はまず、
ヨドバシ吉祥寺さんにて

I′S9さんとの
合同インストアイベントを
させて頂きましたラブラブ




I′S9さんと2マン式は
初めてで、
凄く楽しみにしていましたドキドキ



2部制だったんだけど、
どちらともI′S9さんと
合同MCをさせて頂きました!!



1部では、
方言3本勝負!!!


あい☆ぱるは北海道弁
I′S9さんは福岡弁を使って
テーマごとに勝負をしました



○愛の告白○
○彼氏がデートに遅れて来た時○
○リリースに向けての意気込み○

の3つ



告白がリヨ
デートに遅刻がゆきのん
意気込みがゆーゆ


そしてデートに遅刻する彼氏役が
のんちゃん!笑


凄く面白かったし楽しかったよドキドキ
結果は仲良く引き分けでした!




1部はI′S9さんの
すずかちゃんが司会を
してくれたんですが、

凄く上手で凄いな~~
って聞き惚れていましたラブラブ




2部は、うちが司会を
させて頂きました!

合同MC企画は、
北海道と福岡のご当地勝負!!!



ゆーゆがたーくさん
北海道の魅力を語ってくれましたドキドキ



お互いのご当地自慢を
終えたところで、

お客さんの拍手の音で
決めるんだけど…


なんと2部も仲良く引き分け!!



まあ、どちらも良い場所で
行くしかない!!
ということだよっラブラブ


みんな北海道で待ってるね☆彡





凄く楽しかったですっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




そしてあい☆ぱるステージは
2部とも抽選会をしましたドキドキ


景品はどちらも
全員サイン色紙と全員チェキ
でしたっ(*´艸`)



当たったみなさん
おめでとうございますっドキドキ




1部のセトリは、

夏恋♡ピーチ
だいすき。
Fight!
星屑☆でぃすたんす
クリスタル☆レインボー

の5曲歌わせて頂きました




2部では、

Fight!
星屑☆でぃすたんす
joker,
クリスタル☆レインボー

の4曲歌わせて頂きました


なんと2部の
クリスタル☆レインボー中に
あるハプニングがあったの!


凄くうちら的に
めっちゃ面白いことだったから
また後で書かせてもらうね


別枠(*´ω`*三*´ω`*)笑





あっつかったけど
ライブ楽しかったあ~~!!


1部に来てくれたみなさん
2部に来てくれたみなさん
I′S9さん

ありがとうございましたドキドキ

{F1543C54-B2D5-458D-9906-B50DC2F4A560:01}
{7B95385A-1041-4E08-91FD-DB9148BD8E0D:01}




終わった後は
Tokyo-Link′s Hallにて
カレー&リクエストライブ
イベントがありましたあっラブラブ




まずみんなでカレーを作ったよ!


ゆきのんを筆頭に
みんなで野菜切ったり炒めたり

お腹空いてたから
早く食べたかった~~!!←

でも楽しかったよラブラブ




そして煮込んでる間に
ホールでリクエストライブ!!



まずみんなでBUN BUN NINE9を
歌ったよ


そしてうちは、
ゆーゆとゆきのんのバックダンサーで
ルーチェさんの少女たちの微熱を
踊らせて頂きました

凄くカッコ良くてだいすき!!



あとは、ソロで久しぶりの
お願いぱんどせる


リヨ、のんちゃん、ゆきのんと
初恋サイダー


そして最後はみんなで
女々しくてで締めましたラブラブ


やっぱりリクエストライブ
楽しいわあっ(*´ω`*三*´ω`*)

{6AAD01AF-DC55-48AD-A52C-F952F57233C4:01}



そしてカレーも良い感じに出来上がって
みんなでいただきますドキドキ




めっちゃ美味しかったあ!!!

あとは、みんなが持ち込みしてくれた
お菓子、ジュース、唐揚げ食べたり
幸せでしたっ:*:・(*´ω`pq゛


食べるのだいすきっラブラブ




凄くみんなで一緒に
良い思い出になりました




めっちゃ楽しかったです!!



あい☆ぱる交流イベントに
来てくれたみなさん
ありがとうございましたドキドキ

{6B6613C5-663C-4CDB-A20E-B59193B9DD6F:01}





おまるが体調不良で
昨日は参加できなかったから
今度また全員でやろうねえラブラブ





今日は福岡遠征!!!
日帰りだけど思いっきり
あい☆ぱるをアピールしてきます!


おまるが一緒に来れないけど
おまるの気持ちも背負って
頑張ってきます!!!





それじゃあ、
また更新しますっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

{7E05FC8E-C43F-4596-B81E-42FC8A73122F:01}


ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆