❀仲間②❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



つづき




そしてラストは
渋谷RUIDO K4さんにて
フリーボンバーに出演させて
頂きましたっ



セトリは、

夏恋♡ピーチ
Fight!
星屑☆でぃすたんす
クリスタル☆レインボー

の4曲歌わせて頂きました




土日あたりから
喉の調子がおかしかったんだけど

夏恋♡ピーチで
結構声を使ってしまって

Fight!から
声が出なくなっちゃって
どうしよう…

って凄いテンパっちゃったんだ。



したら最後のMCで
うちの異変に気付いたリヨが
突然現れて
マイク持ってくれて



最後のクリスタル☆レインボー
6人でやりました!!


6人でステージ立てて
嬉しかったし。

凄く感動した。


悔しさも凄くあったけど
絶対すぐに治す!!



リヨありがとう!!
みんなありがとう!!




本当にメンバーに感謝。





そして
あい☆ぱるステージ
見てくれたみなさん

CD予約してくれたみなさん
ありがとうございましたドキドキ

{612FAA0F-77ED-40A3-AF05-529ECEF8C529:01}
{837125F3-B88A-45E0-A75A-4BD3DEB0E71F:01}


あー、6人のこの写真見たら
また泣きそう(;д;)










今日の予約枚数は
✦54枚✦でした!


枚数が少ないのは悔しいし
正直あと5日で
焦る気持ちはあるけど、


考えてみれば
初めての方が何人か
予約してくれたし

みんなで頑張ったから
きっと次に繋がると思う^^


また明日も頑張ります!!



合計のCD予約枚数は
✦4169枚✦です!




あと5日でフラゲ日です。




枚数が全てじゃないけど
やっぱり予約の時点で
絶対に5000枚いきたいな!!



だから1つ1つのイベントを大切に
予約したい!
CD欲しい!

と思ってもらえるように
頑張りますっ!!!



もし良ければ
みなさんも周りのヲタ友さん
などにも(笑)

ICE☆PASTEL
クリスタル☆レインボー

を紹介して頂けたら
嬉しいですっm(_ _)m




デイリーは8月10日のフラゲ日の
デイリー上位を狙ってます!!




ぜひ予約していただいている
みなさんも、

10日に引き取りに
行く&来てほしいです!!



残りまだまだ頑張りますっ!!





それでは、
また後で明日の告知するね☆彡

{5C55D86C-49AF-46D4-A9A4-DD36C0FB8C80:01}


ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆