❀感動。そしてパルコアラ❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{8C291373-5725-446A-8BD9-0D0BBF86DB1F:01}



今日は東京合宿7日目
もう1週間なんだね(*´ω`*三*´ω`*)


早いっ!!!


なんかそう思うと
あっという間な気がして
逆くに寂しいような…


でも北海道のみんなにも会いたいよ。
あー(;д;)



ドラえも~~ん!
どこでもドア出して~





はい。ということで←




今日はイベントの前に

クリスタル☆レインボー
通常盤のカップリング曲
星屑でぃすたんすの
振り落としレッスンでしたドキドキ



昨日は2番まで完成してて
今日全部完成したよっ




あのね、
めーっちゃ面白いよ!!


いや、可愛いんだけどね
見ててほんっと楽しい!!!


新しいフォーメーション
だったり、

意外なキャラクター設定や
まさか!!って感じの振り!



もうね、早く披露したいですっ><




西田さんに素敵な振りを
付けて頂けて本当に嬉しいです!!

あとは練習して
初披露楽しみにしてますっ



だからみなさんも
楽しみにしてて下さいねっ(*´艸`)






振り落としレッスンの後は
池袋に向かいました!


満員電車でビックリ!!!笑




今日はタワーレコード池袋店さんにて
インストアイベントを
させて頂きましたっドキドキ



なんと初の池袋店さん!!



セットリストは、

GO SIGN!
手をつなごう
Fight!
だいすき。
クリスタル☆レインボー

の5曲歌わせて頂きました



今日のパフォーマンス
凄く悔しかった。



直前で少し具合悪く
なっちゃって

あんまりきちんとした気持ちで
歌えなかったし踊れなかった。


初めての方もいたのに
凄く悔しかった。


でもね、
ゆーゆとリヨを始め
みんながMCしてくれたり

おまるがずっと
曲中に心配してくれて
歌をカバーしてくれたり


直前だったのに
みんながフォローしてくれて
凄く嬉しかった!!



感動しました。





今日も初めての方がいて
嬉しかったですっ!!


インストアイベントに
来てくれたみなさん

ありがとうございましたラブラブ





今日はPARCOの中の
タワーレコードさんだったので
パルコアラちゃんと
記念に撮っちゃいました

{3DE258A7-F093-479B-9244-8EA59817F4F6:01}


可愛いっっっラブラブ





明日は土曜日だよっ
イベントがいつもより多いから
頑張るぞおっ!!!



それじゃあ、また後で
明日の告知しまーすっ(*´艸`)

{E41FCF8E-9F0F-4796-9BA2-6328668F8DB8:01}


ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆