❀濃い東京の1日目❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{12D86208-953D-4CBF-9E3D-5B2EF25D8AF7:01}



お待たせしました!!!


遅くなりましたが、
今日は東京遠征1日目について
書きますっっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////






まずはタワーミニ 汐留店さんにて
インストアライブを
させて頂きました(*´ω`*三*´ω`*)




今回はフルメンバー6人での遠征も
東京でのインストアイベントも
初めてで、初めてづくしでしたラブラブ





まず1本目!汐留店さん!
まずポスターを書かせて頂きました

{F5BCEC43-20E2-410D-BD60-F4BD3E4D0FE4:01}


こんな感じでかけてもらったよ!
{3A778C54-2333-47C0-AD77-07D1CC3AA68B:01}
{64B43539-A56A-4081-9EF5-F8AA5629163F:01}



凄く緊張したけど、
みなさんあたたかく迎えてくれて
初めましての方も見に来てくれて
本当に嬉しかったです!!




この1本目のイベントで
CD予約枚数トータル1000枚
目指すっっ!!!


そして1000枚突破出来たら
次のイベントでPV初公開!


を目標にしたんだけど、
見事みなさんのお陰で
トータル1000枚
達成しましたあラブラブ



あと7枚のところで
このイベントで1000枚いかないかも
って諦めそうになったんだけど


みなさんのお陰で達成出来て
ただのインストアライブじゃなく


なにか絆が生まれた。
みんなで喜びを共有した。
そして凄く暖かいイベントでした!


1日目、1回目のイベント
良いスタートを切れました!!


初東京インストアイベントに
来てくれたみなさん、

予約してくれたみなさん、

そしてタワーミニ汐留店の
スタッフのみなさん、

ありがとうございました!!!

{E4607278-2CBB-4E36-BC41-0C5DD30D34FF:01}

1000枚の記念写真




汐留店さんでの髪型(*´ω`*三*´ω`*)

{8F1DE286-2739-421E-A2A4-84A9C1E669BC:01}

巻いて下ろして耳にかけてみたよ!






そして次は、
タワーミニ八重洲口店さんで
3部制でインストアイベントを
させて頂きましたドキドキ




まず1部では
ライブはもちろん!間で
「クリスタル☆レインボー」の
PV初公開!!!


ということで
みんなでPV鑑賞をしました


教室のシーンになった瞬間
何故か笑いが起きたね!笑




実は自分達では完成したPV
前日に何回か見てたんだけど


みんなで見た時
凄く感動しました。


なんかみんなで1000枚
達成して、
みんなで観れているってことに
凄く感動しました。



ライブも、
八重洲口店さんは通路沿い?
にあるから、
一般の方もたくさん
見てくれて嬉しかったです!



八重洲口店さん1部
来てくれたみなさん、

予約して頂いたみなさん、

ありがとうございました!!!



1部での髪型は編み込みしたよ

{2BEAA6D7-98D3-4147-8AA9-A30D2352C7DE:01}






でもこの1部のイベントで
悔しいことがありました。





ライブはたくさんの方が
見てくれたけど
特典会は少し時間が空いたので
帰っちゃった人が多くて…




だから2部では、
ライブ後すぐ無料ハイタッチ会をして
そのまま特典会をしました




したらライブ後もそのまま
残ってくれて
たくさんの方とハイタッチ出来て
凄く嬉しかったですラブラブ



こうやって毎回
反省したことを改善して
やっていって
成長して行きたい!!
って思いました。




2部は可愛いをテーマに
ライブしたので珍しく
ハーフツインしてみたよドキドキ

{4FE52D63-F95F-41E2-AC62-ACE8065CFAB6:01}

もうあんまりやらなーいっ!笑



あとね、2部のMCで
全員チェキのオススメポーズで
ハートを披露しました(*´艸`)


可愛いがテーマだからねラブラブ




八重洲口店さん2部に
来てくれたみなさん、

予約してくれたみなさん、

ありがとうございました!!





3部はカッコ良いをテーマに
ライブしましたあっ


髪型はストレート!
そしてネクタイにチェンジ!

{FE43C367-5EC0-460B-857A-DB46669393BA:01}


前髪分けはあまり無いし
貴重だよお~!!!



1日目ラストのライブ
やり切ったよおっ!!!


曲調も激しめだったの



そしてね、最後の曲
「クリスタル☆レインボー」の前で
少し早いリヨの生誕サプライズ!



ファンの方がケーキと花かんむりを
リヨにプレゼントしました!!



なんかうちまで感動しちゃった><



凄くリヨファンのみんな
あたたかくてほっこりしました!

{57E13E9D-40BB-41D0-A652-7172FFD037F3:01}

リヨおめでとうドキドキ
そして27日も楽しもうねっ!!





3部の特典会では
私服に着替えたよ~:*:・(*´ω`pq゛




八重洲口店さん3部に
来てくれたみなさん、

予約してくれたみなさん、

ありがとうございました!!





そしてタワーミニ 八重洲口店さん
1日ありがとうございました






ライブの後は
特典会イベントとして
東京散策&お食事会イベントが
ありましたよ~\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



でもね、時間が押しちゃって
お食事会イベントだけになったの!



みんなで牛角行ってきましたあラブラブ





ご褒美タイムだった!
めっちゃ美味しかったよお!!



みんな!
お肉焼いてくれてありがとうドキドキ



ご飯おかわりしちゃった(*´艸`)




特典会イベントに
来てくれたみなさん
ありがとうございました!!

{41C749FB-94A2-49BD-82BD-6D0BB1136F75:01}




たーのしかったあ

{20DE5C75-3783-4D1A-AAB6-49185B891EDE:01}




1日で凄く学んだことがあったり
色んな気持ちになったり
凄く濃い1日でしたあっ!!





2日目についても更新するねドキドキ






それじゃあ、
また更新しまーすっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

{E41AD8B2-ABDF-48C3-90E1-C072118CA90D:01}




ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆