❀目標!!!❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{0C3AB355-ACA8-493A-A4CF-E05EE7288911:01}





昨日ブログで書きたいことあって
書こうとしてたのに
寝落ちしちゃったから
書けなかったの(,,•﹏•,,)



まず、昨日のリリイベでの
個人目標の反省ねドキドキ


昨日の個人目標は、
ダンスのキレ!
可愛く写る!


そして、
1つ1つの振りを丁寧に


昨日はパフォーマンス面では
あまり上手く出来なかった><

でもできる範囲で
アクセントを変えてみたり
なるべく大きく動いたり

ライブ中に色々試してみたよドキドキ


昨日はあまり
上手く出来なかったけど

次に活かせそう!!
すごく勉強になりました


昨日はそんな反省\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




今日の個人目標は
書けてなかったんだけど、


いつも通り、
ダンスのキレ!
可愛く写る!

にしてたんだあっ



でもその他に
ライブ終わった後に気付いた!!

✦オーラを出す✦

を目標にしてましたドキドキ



まず、ダンスのキレ!
今日はダメダメ><

悔しかったあ


できる限りはやったし
手抜きではないんだけど

筋肉痛に負けました…


昨日に増して痛すぎるっ!!


階段の上り下りが辛いの!
いやー!!!


ゆーゆは昨日よりは
筋肉痛良くなったんだって!


うちは昨日よりも増した。
ということは…


年齢の差か!?←



筋肉痛には湿布かな?
湿布して寝よーっと



でもかまたんのダンス好きです!
って言ってくれた子いたから
救われました(;д;)


ありがとうドキドキ



そして、
今日のCDの予約枚数は
✦17枚✦



ちょっと悔しかったな!


MCでこれ言ってれば!とか
こう告知していれば!とか

もっと前もって
出来ることあったと思うから

こういう1つ1つのイベントで
どうしたら1人でも多く
予約してくれる人が増えるか


出来ること全部出来るように
考えたいな!って思った。



経験って大切。
頑張るぞっっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



昨日の予約枚数と合わせると
✦293枚✦


みなさん本当に
ありがとうございますm(_ _)m



また明日も頑張りますっ






今日は日比ちゃんと
会える最後の日だから
写メ撮ってもらったよドキドキ

{F6545456-62A5-4147-9F43-AD1D5CA1FCD5:01}


日比ちゃん可愛い
とうとう明日卒業かぁ(;д;)



日比ちゃんとは
たくさん思い出あるよ!!

また明日振り返れたらいいなドキドキ





それじゃあ、
また後で明日の告知
更新しますっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

{715E685A-666E-49B5-8BD7-A1F7A65B97DA:01}


ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆