Girls Link♡ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(ू•‧̫•ू⑅)

{8707DBD7-0E17-4C26-AF1A-CE3453D30966:01}





今日はGirls Linkだったよ~




今日もたくさんの方が
見にきてくれたし、


たくさんのアイドルさんが
出演してくれましたドキドキ




そして、
今日はオープニングトークから
司会全部を昇格した
新メンバーにお願いしてみたの!


始まる前に打ち合わせしたり
れなちも一緒に色々と
考えてくれたんだあ(*^^*)





ならきらとあっちが
引っ張ってくれて
凄く嬉しかったあ\(^^)/




まずはあいす☆ぱれっととしての
出番でした(*^^*)



今日はお披露目してる4曲
全部歌っちゃったよラブラブ




みんなもだんだん曲を
分かってくれてるみたいで
嬉しかったし楽しかったドキドキ





そして次はりとるぺこ!!


りとるぺことしては
最後のガールズリンク、
そして外部イベント




もうね、悔いのないように
はっちゃけたよ\(^^)/




1曲1曲全部楽しかったし、
リヨが進んでMCやってくれてて
嬉しかったです!!



最後の恋予報は、
うちらの一個前に出演してた


ゆっかの歌声に感動しすぎて、
タオル忘れてきてしまった><笑



けどみんなタオル回してくれて
嬉しかったよ






ラストはくれれっ娘としての出演!




ラストスパートで
たくさんの方が見てくれてて
凄い嬉しかったあヽ(≧▽≦)ノ



最近ね、MCとかをぴかりんに
お願いしてるんだあドキドキ



くれれっ娘ステージ
見てくれたみなさん、

ありがとうございますラブラブ






ラストは苺りなはむさんの
ステージを見させて頂いたよ



うちの大好きなはむスター
歌ってくれて嬉しかったドキドキ





もうね、本当にハマっちゃった





昨日少し話させて頂いて感動!


今日写メ撮ってもらいたかった
んだけどね、


バタバタしてて
お願い出来なかったの(;д;)





絶対次会えた時は
撮ってもらうんだあドキドキドキドキドキドキ






他にも元くれれっ娘だった、
ゆっかの他にもさっちゃん
夢ちゃんが出演していて


凄く感動的だった!!





特に夢ちゃんのステージが
感動して、



後で夢ちゃんに話しかけにいったの!




そしたら色々お話できて
凄く嬉しかった!!!




昔はあまり話したことが
無かったんだけど、


話しやすくて、
もっと好きになったよ



早くまた夢ちゃんに会いたい!!






そんなGirls Linkに出演出来て
凄く嬉しかった\(^^)/




Girls Linkに来てくれたみなさん、
ありがとうございましたドキドキ





みんなと写真撮りたかったなあ><







夜はくれれっ娘公演だったのラブラブ
今日の公演は、ハイスピード公演!



なんと曲を、20曲もやりました



派生含め17曲連続だよドキドキ




最高に楽しかったあヽ(≧▽≦)ノ




歌うのも見るのも楽しかった






くれれっ娘公演に
来てくれたみなさん、

ありがとうございましたドキドキ





あ!そうだ!!
杉山食堂のちーちゃんも
お疲れ様あ



本当はカレー食べるつもり
だったんだけど、


色々バタバタで食べれなかった!



悔しい!!



次の杉山食堂では
絶対食べてやるーっ!!!






今日も楽しかったな






それでは、
また更新するねドキドキ

{D53E4404-B5DC-499E-8239-677AF363C3EB:01}


かまたん☆