ラジオ体操公演♡ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(ू•‧̫•ू⑅)

{13F7AE7A-8164-48A8-9C80-3FEAEE1AF13F:01}




今日はぺこ公演があったよ




今日の公演は、
ラジオ体操公演!!!



ということで、
みんなで公演前にラジオ体操
したんだよ~\(^0^)/



SEのかまこの部屋で
ラジオ体操の高橋先生を呼んで
やったんだあ


最初から凄く楽しかったあ\(^^)/






もうね、ラジオ体操のおかげか
テンションが高過ぎて
めっっっっちゃ楽しい!!



みんなで踊れたし、




間で昔遊び対決で
けん玉となわとびしたのドキドキ




リヨが勝って
うちが負けちゃったけど…



あと来てくれたみんなとも
対決したり、



もう最高でした!!




りとるぺこ通常公演ラストで
大幅に押しちゃったけど
最高な思い出になったラブラブ




りとるぺこ公演に
来てくれたみなさん、

ありがとうございましたラブラブ

{0FFE6752-0639-4FC8-B6F4-67C1780F1DD3:01}






今日は明日のために
みんなで泊まリンクス




やること早めに終わらせて
早めに寝るぞおっ\(^^)/






それじゃあ、
また後で更新するねドキドキ

{687F951B-2F6C-4A96-9B7A-7485400BE5B1:01}


ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆