初と、ラストの混合! | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(ू•‧̫•ू⑅)

{1B9E4368-DBD7-4C87-B4D1-1234AF14C48A:01}




今日はこれからノルベサドキドキ
今向かってるよお~(*'_`)ノ




今日は初めてOPAとして
あい☆ぱれが歌わせて頂きます




楽しみすぎるっっ\(^^)/





たくさんの方に
あい☆ぱれを知ってもらえる
せっかくのチャンスなので、


無駄にしないように
頑張りますっ!!!





くれれっ娘!、りとるぺこ☆彡
としてのノルベサはラスト!!



と言うことで、




ノルベサで赤ブレザー着て…
っていうチェキはもう
撮れなくなっちゃうので


もし良かったら、
ステージ、物販どちらも
楽しんで頂けると
嬉しいですっ(*^^*)






それでは、
今日も楽しもうねラブラブ





かまたん☆