今の気持ち【2月14日に向けて】 | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(ू•‧̫•ू⑅)

{6C2B3604-0614-443A-A2D5-0585B664A2DA:01}



今日はあい☆ぱれで、
ダンスレッスンがあったよ




今日は基礎レッスンはもちろん
あい☆ぱれの曲、1曲1曲
もっとイメージに合わせて
表現出来るようにレッスン
してもらったよ




ハードなレッスンだったけど
凄く楽しかったですドキドキ





終わった後は明日からの
ライブMCの打ち合わせして、



まだ披露したことの無い曲の
フォーメーション付けたり、
調節したりしたよラブラブ




凄く充実してた\(^^)/





それでは、改めて

私、クレイドル所属の
かまたんこと河本聖菜は

現在、アイドル集合体
【Team くれれっ娘!】
のキャプテン、

その派生ユニット
【りとるぺこ☆彡】
として活動しています!




そしてクレイドルで行われていた
北海道新ブランドユニット
オーディションにも参加させて
頂いていて、


1月17日に行われた
最終オーディションステージにて
合格させて頂きました!!



18日にはユニット名も
【あいす☆ぱれっと】に決定し、
「Girls, be ambitious」を胸に
頑張っていきます!!



オーディションやユニット名決定に
協力して頂いたみなさん、

本当にありがとうございました!!





2月14日までは、
くれれっ娘!、りとるぺこ☆彡、
あいす☆ぱれっと3つのユニット
兼任になりますが、

14日からは、
あいす☆ぱれっと移籍と言う形で
あいぱれ1つで頑張っていきます!!



そんなあいす☆ぱれっとの
ファーストライブが
2月14日(土)バレンタインデーに
決定しました\(^^)/


{443BC889-4AF6-43DF-95D3-CF7CC5CB8BC4:01}


「あいす☆ぱれっと Fiast Live」


日付2月14日(土)

時間開場 18:00/開演 19:00~

会場Link′s HALL
(札幌市清田区真栄4条3丁目1-5)

料金2000円

※1ドリンク500円別途
※前売りを買って頂くと2ショットチェキが付きます。
(前売りは、あいす☆ぱれっと、りとるぺこ☆彡、Lily☆Dolce 木田葉音の物販で販売しています。)


{D0B3A1EB-60B7-4C39-B1EC-BCBF6EEF191A:01}





150人動員目指してます!!



でも何より1番は
来てくれるみんなが
楽しんでくれること!!



そしてこれからあい☆ぱれを
応援したい!!

って思ってもらえるような
ワンマンにしたいです!!



絶対に損はさせません!!




もうね、本当に楽しみっラブラブ




ぜひ2月14日は
あい☆ぱれに会いに
リンクスに来てください!!


よろしくお願いしますドキドキ






それじゃあ、
また更新するねっっ(*'_`)ノ




かまたん☆