勝つぞーっ!! | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(ू•‧̫•ू⑅)

{793AF5D5-D8A8-4B9D-9DBB-800DBA218102:01}




今日は見本市とユニット大賞と
くれれっ娘!紅白歌合戦だよ~ラブラブ






今は見本市とユニット大賞が
終わったとこだよお(*^^*)




めっちゃ楽しかったあラブラブラブラブラブラブ





あとはこれから
くれれっ娘紅白歌合戦




楽しみっ!!!



赤組勝つぞーっ!!!








今日のSHOW ROOMの配信は
21時から1時間を予定してますドキドキ



スマホからSHOWROOMの
アプリをとっていただけたら
見れますよっ(*'_`)ノ




パソコンでも見れます^^




企画もあるので
ぜひ見て下さいラブラブ





それじゃあ、
また更新するね(*^^*)


{CD7A05BB-1FD8-4391-B9D1-D12CA4A9B6CF:01}


かまたん☆