ワンマン♡8アソビ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(ू•‧̫•ू⑅)

{70189C95-3679-4234-946A-34F860E89002:01}




今日は東京見本市と
東京ワンマンをやってから、


八王子のイベント
8アソビロコドル祭に
出演させて頂きましたドキドキ





まず、東京見本市では
朝早くからたくさんの方が
来てくれて嬉しかったあ



見本市にほいがる卒業生の
まーちゃんが来てくれたよラブラブ




まーちゃんママもパパも
来てくれて嬉しかったあ^^




見本市に来てくれたみなさん、
ありがとうございましたドキドキ





そして、その後はすぐ
東京ワンマンがありました



今回のワンマン衣装は
制服だったよおっ\(^^)/

{4DBF72F8-B837-4744-B7CB-8F9C430B1A38:01}



制服動きやすいし可愛いし
大好きっ( *´艸`)




今回のワンマンも
たくさんの方が来てくれて
凄く嬉しかったあ




ちょっと歌詞間違えとかが
全体的に多くて反省。



あと、なかなか気の利いた
MCが出来ないんだ(´・ω・`)





今日みんなでわいわい話して
進行できたけど


もっと楽しいMCを進行
出来るように
なりたいなっ!!!





そして、今日のワンマンは
曲以外にも、


メンバーどおしで第一印象を
言い合うってゆうのをやったよ




くじで決めた順番で
発表してったの(*´艸`)





みんな終始照れてた感じドキドキ




うちはれっちの第一印象を
語ったんだけど、


最終的に実はれっちが大好きだ!
ってゆう告白になってしまったドキドキ


くれれっ娘!のフライヤー
見るたんびに、いつもリヨと
「可愛い~」と言ってしまう




第一印象言い合ったり
メンバーどおしの事言い合うのって
凄い照れるよねっドキドキ






今回も凄く楽しかった\(^^)/




東京ワンマンに
来てくれたみなさん、

ありがとうございました








その後はすぐに八王子に
移動して、8アソビの
会場に向かったよお^^





色んなお店があって、
その奥に野外ステージが
あったんだあ(*´艸`)





くれれっ娘!は野外ステージの
トリをつとめさせて頂きました





みんな盛り上がってくれて
凄く嬉しかったよおっ( *´艸`)



楽しかったあ^^






そしてすぐに、
屋内ステージがあったよ



会場は、CULB ZONEさんで
ライブさせて頂きました(´ω`)





30分ステージをさせて
頂いたんですが、



みんな盛り上がってくれて
凄い汗だくだったよ^^



楽しかったあドキドキ






その後の物販も
始めましての方が来てくれたり、

初めて物販に来てくれる方が
多くて嬉しかったよラブラブ




8アソビロコドル祭に
来て頂いたみなさん、

ありがとうございましたドキドキ





主催の8princessさんと
お写真を撮らせて頂いたよ音譜


{BCE6C559-F8D2-4FA8-8A81-EE08E8BDB420:01}


みんなすごーく可愛くて
ダンスも歌も上手過ぎて
感動しましたっ\(^^)/




8princessさん
ありがとうございました





そして、
一緒に出演させて頂いた
CoCoRo学園さんとも
お写真撮らせて頂きました

{97B927EF-A565-425A-800B-EB1E35C338A1:01}

みんな元気で明るくて可愛くて
また早く会いたいですっドキドキ






これから合宿所帰るんだけど
その前にみんなで焼き肉
食べに来たんだあっ\(^^)/




たくさん食べて
また明日も頑張るぞーっ!!





それじゃあ、
また後で告知ブログ書くねっっ♡

{A5D657F4-4E1E-4775-BAFF-CD123E44693C:01}





ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆