Honey Squashさん♡ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!


こんばんてちてち(ू•‧̫•ू⑅)

photo:01





今日は渋谷でハロウィンライブに
出演してから、



Honey Squashさんの
定期公演に出演させて
頂いたよお(*^^*)





まず渋谷でライブ前に
美味しいとんかつと
カキフライ食べたのっ[みんな:01]

photo:02







うちカキフライ大好きで
すっっっごーく美味しくて
感動したよ~(;д;)♡




幸せだったあドキドキ







そして、ハロウィンライブでは
トップバッターをさせて
頂いて、



みんなも着ぐるみ着たりして
盛り上がってくれて
凄く嬉しかったあ\(^^)/




並行物販だったんだけど
来てくれてありがとうラブラブ

photo:03






そして次は、
秋葉原に向かったよ(*´艸`)




秋葉原エンタメステージさんで
Honey Squashさんの定期公演に
終了させて頂きましたあ[みんな:02]




みんな凄く可愛くて、
仮装したりしてて
見惚れてたよっ(*´艸`)




初めての方がたくさん
見てくれたんだけど、


一緒に盛り上がってくれて
嬉しかったです!!


ありがとうございます^^




来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました!







Honey Squashのメンバーさんと
一緒に写真撮ってもらったのドキドキ





まず、さとりんちゃん♡

photo:04





凄く可愛くて明るくてね、
大好きになっちゃった( *´艸`)

また会いたいなっドキドキ





次に、まゆしいちゃん♡

photo:05





凄く明るくて面白いのっ
気遣いも凄くて、
お話ししてて楽しかったあ





次に、るなちゃん♡

photo:06





るなちゃんは今日、
Twitterで挨拶してくれて
嬉しかったあ\(^^)/

凄く可愛かったよおラブラブ





最後に、ゆきちぇちゃん♡

photo:07





ゆうきちゃんは、
うちの事をほいがるの時から
知っててくれたみたいで、

好きって言ってくれて
本当に嬉しかったの(*´艸`)

これからもよろしくねドキドキ







仲良くなれて、
凄く嬉しかったです!!


Honey Squashさん、
Honey Squashファンのみなさん、
今日はありがとうございましたドキドキ









これから帰ったら

ご飯作って食べて、
お部屋のお片付けして
選抜メンバーの練習して
明日の準備するよ!!







そして、
明日はアイドル甲子園に
出演させて頂きます\(^^)/


photo:08




『アイドル甲子園FESTIVAL』 supported by 生メール


日付[みんな:03]11月1日(土)

会場[みんな:04]STUDIOCOST

時間[みんな:05]OPEN 11:30 / START 12:00

料金[みんな:06]スタンディング
前売り 4,500円 / 当日 5,000円
※入場時ドリンク代別途必要
※再入場不可

チケット購入方法[みんな:07]イープラス
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:76123)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:244-698)


photo:09





明日は約140組のアイドルさんが
出演するので緊張します!!



絶対にりとるぺこ☆彡を
1人でも多くの人に
知ってもらって応援したい
って思ってもらえるように
頑張りますっ!!!





明日も頑張るぞっ!!!








そして、
今日で10月が終わります!



10月もありがとうございました


11月は、テレビ出演も
かかっている選抜なので
頑張りますっ!!!!





目標に1歩近づけますように☆





それでは、
今日も1日おつかまたんo(^ω^)o

photo:10






ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆