りとるぺこ東京公演♡ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!


こんばんてちてち(ू•‧̫•ू⑅)


photo:01







今日は待ちに待った
りとるぺこ東京公演の日でした!






たくさん練習したんだけど
凄く不安もあって、



正直楽しみよりも
不安がおっきくて、




何人来てくれるかな?
って、


きちんとみんなが
楽しめるかな?
って




でも1部でたくさんの方が
来てくれて、


本当に嬉しかった\(^^)/



凄くホッとしたし、
心が暖かかった(*´艸`)



1部に来てくれたみなさん、
本当にありがとうございます!!





みんなが来て
盛り上がってくれたから、




2部は楽しみって気持ちが
本当に大きくなったの!!





2部では、MCとか
みんな盛り上がって
くれるかとか



凄く不安だったけど、




そんな不安はあっという間に
吹っ飛んだの!!!




みんなたくさん
盛り上がってくれるし、


トークとかもみんなが
参加してくれて
凄く嬉しかった\(^^)/




本当に幸せだなって
終わりたく無いなって
心から思いました。





そしてアンコールまで頂けて、
本当に今まで東京に来たくても
来れなくて辛かったり、

みんなに会えて嬉しい気持ち
だったり、

今回の遠征で初めて会って
来てれて、
本当に感動だったりと


色々込み上げてきて
凄く感動してしまって
泣いちゃったよ!!





もう本当に幸せだなって!




やっと東京で公演が
出来る幸せ!





本当に感謝しかないです!!








りとるぺこ東京公演に
来てくれたみなさん、

本当に本当に
ありがとうございました!!



1部も2部も
本当に楽しかった\(^^)/







まだスタートを
きったばかりだけど、


今日の公演を忘れないように
胸にしまって、


また東京で出来る時は
もっと成長した姿を
見せられるように、


日々課題をクリアしながら
2人で頑張って行きたいと
思いますっ(*^^*)






もう本当に楽しくて
夢みたい!!






これからご飯食べて
反省会をします!!





幸せな1日でした^^







明日もイベントが
2本決定したので、


お知らせします[みんな:01]



photo:02




THE Halloween


日付[みんな:02]10/31(金)

会場[みんな:03]SHIBUYA REX

時間[みんな:04]開場17:00/開演17:30

チケット[みんな:05]¥3,000

※ドリンク代別途
※当日券のみ(予約不要)
※整列順入場

出演[みんな:06]
ステレオ東京
シブヤDOMINION
伊藤桃
亜利美里
TAKENOKO
フィノリアファクトリー
神宿
お菓子づくり
FG学園塁球部
りとるぺこ☆ミ【Teamくれれっ娘!】


photo:03




「Honey Squash定期公演vol.23」


日付[みんな:07]10/31(金)

会場[みんな:08]アキバエンタメステージ

時間[みんな:09]開場:19:15 開演:19:30

料金[みんな:10]1,400円/1D別

出演者[みんな:11]Honey Squash/チーム可鈴山/Lullcherie/ りとるぺこ
and more…


photo:04







明日はハロウィンライブ[みんな:12]





もちろんうち達も
コスプレしちゃうよドキドキ



ぜひ見に来て下さいっ(*^^*)





そして、その後は
Honey Squashさんの
定期公演に出演させて
頂きますっ\(^^)/




Honey Squashさんと会うのは
初めてなので凄く楽しみっラブラブ




ぜひよろしくお願いします^^





よおし!!
明日も頑張るぞっ!!






そして、今日
くれれっ娘!ランキング
中間発表が出ました[みんな:13]



なんと!かまたんは
2位でしたっ!!!



凄く嬉しいですっ!!!



協力してくれてるみなさん
ありがとうございます!!




今月もあと1日!!



絶対に1位になりたい!!!


明日も東京で頑張るので
応援よろしくお願いします^^






それでは、
今日も1日おつかまたんo(^ω^)o

photo:05






ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆