パジャマ(´・_・`) | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



おはてちーっ(ू•‧̫•ू⑅)

photo:01






チラッと入るれなち(*´艸`)笑







眠たくてあくびが
止まらない~(;д;)





どうやったら
眠気さめるかな??


エナジードリンク?
コーヒー?
10分寝る?



でも家で10分寝たら
本格的に寝ちゃいそうだから
やめよう(-ω-;)笑







今日のライブすっごく楽しみドキドキ





久しぶりにれいなちゃんにも
会えるよ~(*^^*)







今日は早めにリンクスで
作業したり公演の練習したり
しようかな~(*ノv`)b






水曜日の公演、
パジャマ公演にしたいんだけど
パジャマが見つからない!笑




家にあるやつ可愛いんだけど
普通に使ったことあるから
買おうか迷ってるんだけど、



この時期は長袖パジャマしか
なかなか売ってないんだ(´・_・`)




どうしようかな~








って悩み中でした(*´艸`)










それでは、
今日も頑張ろうねっ(*'_`)ノ

photo:02


photo:03





れなちれなち♡







ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆