ブラックコーヒー♡ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



おはてちーっ(ू•‧̫•ू⑅)

photo:01







まだすっぴんで髪ぼさぼさ~
かまたんの産まれたて!笑







今日は見本市と
ツーショットトークイベントと
くれれっ娘!フェスタの3本ドキドキ






今日は札幌組9人で
楽しいライブにして
いきたいなっ(*´ー`)ノ




楽しみにしててねっ[みんな:01]









そうそう!
結局昨日載せるの
忘れちゃったんだけど[みんな:02]






昨日のオリジナルグッズ
かまたん手作りアルバムが
まだあと1つ在庫あります[みんな:03]

photo:04





ラス1なので、
ぜひお早めにチェックして
頂けると嬉しいです[みんな:04]






明日のくれれっ娘!フェスタでも
オリグ作れたらいいなって
思ってるよ(人・_・)♡





最近冷たい氷入った
ブラックコーヒー大好きラブラブ



元々ブラックが好きで
飲んでたんだけど
一回胃痛くなって
辞めてたんだあ><




今回は飲み過ぎないように
慎重にねっ( *`ω´)笑

photo:02









今日のチェキポーズは、
指揮者ポーズ[みんな:05]




今日はてへぺろりん公演
じゃんっ?


てへぺろりん→ゆずりん


ゆずりん→指揮者



よし\(^^)/
今日は指揮者で[みんな:06]






ぜひ今日もかまたんと
チェキ撮りましょう[みんな:07]








それじゃあ、
まずリハ行ってきまーす[みんな:08]

photo:03







ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆