今日も頑張るぞ! | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんにちてちてち(ू•‧̫•ू⑅)

photo:01




モカちゃんとドキドキドキドキドキドキ






今リンクス向かってるよ~^^






バスギリギリだったから
走ったら汗かいた(;д;)




でも間に合ったよラブラブ






リンクス着いたら
アイス食べよう\(^^)/





家にも、リンクスにも
チョコミントが
常備してあるよ[みんな:01]







今日は明日の公演の
通し練習したり、
不安な曲完璧にしたり、




あとは、オリグもう少し
完成させたりするよ( *´艸`)






明日のオリグは、

かまたんお手製
懐かしりーずアルバム[みんな:02]




内容ぎっしりな感じ( •̀ .̫ •́ )✧






クオリティは、
手作り感満載なんだけど[みんな:03]




頑張ったぜ(*ノv`)b





完成したら写メ
あっぷするねーラブラブ







あ!あともう1枚
手書きのフライヤーも
作る予定(*´ー`)ノ






しっかり気合い入れて
頑張るぞっ!!!






それじゃあ、
また後で更新するね[みんな:04]








ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆