ニッチェさん♡ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんにちてちてち[みんな:01]

photo:01







昨日ね、てちてちヘアー
してたでしょ?[みんな:02]





それほどいたらニッチェさん
みたくなったから




ニッチェさんっぽい
メイクして顔真似して
ほいがるのグループラインに
写メ送ったのラブラブ




したらみんな笑って
くれたんだけどね、






ほながその後
「髪切った~」


ってほなの可愛い写メ
送られて来たの(´・_・`)





うち変顔で
ほな可愛い…





ズルイぜ[みんな:03]







その写メがコチラ[みんな:04]

photo:02








顔は見せませーん!笑
事務所NGなので[みんな:05]





なんちゃって(*'_`)ノ












今日はね、うなぎ
食べたの~( *´艸`)




スタミナつけて
元気いっぱい!!










今日はダンスレッスンが
お休みなので早めの時間から
くれれっ娘練習するよドキドキ




今日も頑張るのだ[みんな:06]







それじゃあ、
また後で更新するね(*^^*)

photo:03







かまたん☆