動物園~! | あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

高砂市曽根町を拠点に活動中!
0歳~高齢者まで、音楽をつかってトコトンあそぶ!
好奇心と想像力いっぱいに
音楽療法ベースの寄り添う音楽でお伝えします

王子動物園に行ってきました♥️





他にも用事がてんこ盛りだったので
二時間だけ


でも二時間をしっかり理解して
どこにいこうか
希望や流れをくんで
まわれてました。


成長ーーーーーニヤリ合格











ヒョウの赤ちゃんがいて(しかも三つ子)
めちゃくちゃ可愛かったです♥️


名前が
スク、ラム、トライ
うん、2019年産まれって感じw



赤ちゃん達はじゃれあってるけど、大人達はじゃれあったりしないで、悠々と歩いてることにも気づけました😍

うんうん、ここも成長やね✨



王子動物園といえば🐼


ちょうどお食事タイムでしたナイフとフォーク

「笹じゃないんや!!!!」

はい、ここにも驚きポイント😄✨



生で動物に触れるって、ほんとこーゆーことよね💓




個人的には、ライオンのベストショットが撮れたので大満足ですラブ





子供達は
顔出しパネルを気に入ったようで
見つける度にリクエスト…☺️








で、こちらのリクエストにも答えてくれました。
これでウィンウィンです!!!!!
(顔出しパネルの写真を撮るだけじゃ、私は面白くないのですw)




これなら、私も楽しいww





最後はレッサーパンダで癒されてくださいラブラブ



まだまだ行けてないところあるし
残念過ぎて、泣いたりもしてたけど
二時間を上手に使えた子供達

動物の
思ってた姿
現実の姿
照らし合わせて見ることができたこと

子供たちの成長を感じました♥️



また行きましょう!動物園!




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
X'masのWaaa音と
コンサートのご案内です✨🎄✨


ご予約はコメント欄
もしくはomusubiyasan@gmail.comへ照れ