たこーたこーあーがれーーー | あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

高砂市曽根町を拠点に活動中!
0歳~高齢者まで、音楽をつかってトコトンあそぶ!
好奇心と想像力いっぱいに
音楽療法ベースの寄り添う音楽でお伝えします

すっかり元気になりました、かままつです🎵


今日は成人の日でしたね!
新成人のみなさん、おめでとうございます🎵
振り袖姿の女の子を見てフフフ♥となりましたー!

ラジオで、20歳の自分にひと言!というのをやってて、ふと思い返すと。。。


もう、旦那さんと付き合ってた!!!!!

なにより、これが衝撃でした……

あんなに若いピチピチだった頃から一緒にいるのか、おおおおおおおおおお



さて、今日は子供たちと遊ぼうと
加古川の海洋文化センターに行ってきました!

お目当ては凧上げです♥

いい風だったみたいで、かなり高くあがりました!
絵柄は見えませんが
ミニオン、仮面ライダージオウ、トムとジェリーを選んでました。
どれもクオリティ高いーーー✨✨


無料で貸し出していただけるので、存分に遊びました~🎵


室内でも遊び、外でも遊び、
図書館で本も読んで、大満足です♥


で、ここ。
喫茶店があるんですが

1,000円でコースが食べられるとか✨✨
まるはりに掲載されたこともあるんですって!

全然知らなかったーーーー!
なめてたーーーーー!!!(笑)

興味津々✨


帰宅後は娘のピアノを少しだけレッスンして
あーーーゆっくりした休日♥♥♥


こんな日も必要~🎶


⬇⬇⬇
のんびり遊びにきませんか🎵

ママは『やっちゃダメ!』を言わなくてすむ
癒しの音楽タイムです♥

楽器で遊びながら、我が子とほんわかコミュニケーション!