ボーカルに挑戦します!! | あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

高砂市曽根町を拠点に活動中!
0歳~高齢者まで、音楽をつかってトコトンあそぶ!
好奇心と想像力いっぱいに
音楽療法ベースの寄り添う音楽でお伝えします

音楽をもっと身近に☆
0歳~高齢者まで、本物の楽器でおとあそび!
音むすびやさん  かままつです🎵


さてさて
このイベント



子連れママバンドcomodo姫として
ステージに立ちます✨

しかもボーカルで(゜ロ゜ノ)ノ





なぜ私がボーカルをすることになったのか。


それは

ニッケでやるから!



ニッケと言えば
私の青春の聖地!!!!!


高校時代、何度訪れた事でしょう!

マイク持って🎤ビックリ





あ、歌ってたわけではありません波平

放送部だったので、インタビューをとりに😁


懐かしい懐かしい🎵🎵


というわけで、縁が深いチューおんぷ



まぁ、もちろんそれだけが理由ではないですがw

残念ながら
私は別に歌うまくないです。
パフォーマンスに優れてるわけでもないです。

そんなの、自分でよーーーーくわかってます。


じゃあなんで歌うのか?


チャレンジしたいから!



ママになって、仕事をやめて、
新しい事、難しい事にチャレンジする機会って減りませんか?

新しいオムツ、新しいレシピ、新しい洗剤
そんなもんにしかチャレンジしてない……



でも!!!!!
自分のためにチャレンジしたっていい!!!
諦めなくていい!!!
やってみよう!

それが伝えたいから歌うんですよね~☺

大事な場所だから。
大切な仲間たちのイベントだから。
だからこそ、自分のできる精一杯を
音楽の力を使って伝えたいんですおねがいはんぞうはんぞう


歌詞が覚えられず、子供に注意されます(笑)
必死ですw

うまくない。
けど、伝えたい事が伝わるように
どんな歌いかたをしようか
どんなパフォーマンスをしようか
どんなトークをしようか
このフレーズのこの言葉に思いを乗せたい!!!


いろんな事を考えながら練習してます。


今回は、商業施設ということもあって
ラッパ部隊は封印して
まいりますよーーーーーー!!!!

メンバーみんな、色んな挑戦を抱えて
練習中ですビックリビックリ


まだまだのびしろ!!!はんぱない!!!
ってところ

ぜひ聞きに来てくださいおんぷ(*'∀`*)vおんぷ

comodo姫の出番は
10:15~10:45
13:00~13:30

他のステージも、ブースも、
体験していただけるものがたくさん♥
遊びにきてくださいね~おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ