夢の国へ! | あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

高砂市曽根町を拠点に活動中!
0歳~高齢者まで、音楽をつかってトコトンあそぶ!
好奇心と想像力いっぱいに
音楽療法ベースの寄り添う音楽でお伝えします


こんにちは!
音楽と赤ちゃんとお酒の力で
人と人をむすびます🎵
音むすびやさん かままつです音譜





9月1日、千葉県は雨



そんな中!!
大好きなディズニーランドへ行ってきましたいっぱいハートいっぱいハートいっぱいハートいっぱいハートいっぱいハート




この瞬間からもう幸せミッキーミニー





クリスタルパレスの待ち時間、2周も乗りました!(笑)



デイジー発見!!!
可愛い~可愛い~可愛い~ラブ




念願叶ってようやく!
ミッキーのフィルハーマジック>w<

3D眼鏡に興奮気味の我が子達(笑)

フィルハーマジック、もうめっちゃめちゃ好きでしたドキドキドキドキドキドキ
立体だからどう、っていうのではなく、ストーリーか!!!!世界観が!!!!



好きぃ~ラブ目


乳幼児連れなので、大したことできないんですが、そこにいるだけで幸せな私音符


フィルハーマジックいけたし、ジャングルクルーズに夕方乗ってホタル堪能したし、ワンスアポンアタイム見れたし……

大満足っきらきらきらきら



車で9時間(笑)夫婦ともよく頑張りましたはぁと
東名走って海老名で着替えとお化粧を済ませ、いざ首都高。。。。

慣れたもんです(笑)




あーもー行きたい。次行けるのはいつかしらー(*'∀`*)v