2012夏ケンケン! | ニャンバラバンバン

ニャンバラバンバン

きまぐれ日記

(・ω・)/とりあえず、今年の夏撮りためた健太くん画像を貼ってくぜ~♪






ニャンバラバンバンバン♪



まずは、不動産こと金田屋さん(・∀・)


金田屋さんは面白くて大好き!!ニャンバは金田屋さん役の人に弱いです(笑)




健太くんの金田屋さんは大体グダグダかな(・ω・)/


最初はこの目にも鮮やかな水色の羽織姿が苦手だったけど、もう慣れた。


すんぷではSM嬢とセットの役というか同一人物。


いつか、劇場の外にチュンリーちゃん出てきてくれないかな~。








ニャンバラバンバンバン♪



次は~屋つながりで、大和屋さん(・∀・)


縦縞の羽織と前掛け姿のこの衣装好きです。




登場してから切られるまで、わずか一分の大和屋さん♪


舞台上ではおねんねしている時間の方が長い大和屋さん♪


「誠の夜明け」の時は新見錦とセットの役で美味しかったけど、「誠の志士」では照明とセットなファン泣かせな役だね~(´・ω・`)でも割と好きな役です。




健太くんの土下座は必見!!かなり小さく丸々ので見ていてアルマジロかダンゴムシが頭をよぎります。


派手な切られっぷりもしっかり見ておかないとね!!




因みにこの演目は昼食をとった後が多いので、ニャンバはかなりの確率で居眠りこけてしまう…(>_<)


面白いし、派手な立ち回りも多いから起きていたいのに…(ノ◇≦。)




でもでも、健太くんセンサー働くから健太くんが出てる時は起きてるはずだよ…、たぶんね(・ω・)/








ニャンバラバンバンバン♪




次は適当にムダに爽やか健太くん(・∀・)


この夏から目にも眩しい紫色のフェイスタオルが大活躍。腰にいつもぶら下げてるね。


紫似合ってる!!でも紫色みてると明智をやってほしくなる(ノ_・。)




汗かっき健太くん!!HIROZの皆が大量に汗かいてるよね。そのせいで代謝がいいのか、温泉効果なのか、お肌ツルツルでほんと羨ましい( ・(ェ)・)




石川では珍しかった健太くんの忍者姿。


カッコイイけど、この姿の時は「ちびっこ忍者」担当なので演目でないのかーと思ってしまう。でも、これでお子様たちのハートもガッツリ掴んでるよね。


演目と被ってなければ、ちびっこ達を引率してる姿が見たいなー。


因みに一度だけ「ちびっこ忍者」に参戦したことあります(・ω・)/




ちびっこにはお宝がご褒美に当たるのでオススメです♪フリパがあれば参加できるし、無くても300円で参加できます。






ニャンバラバンバンバン♪



↑初代お宝は豪華(*∀*)魚人海賊団の親分のペットと同じだね♪


現在のお宝はカードとかがもらえるみたい。






ニャンバラバンバンバン♪





お次も適当に健太くん(・∀・)


HIROZ timeで健太くんにも日本男児踊って欲しいと言ったら、このポーズ。


健太くんのチョイスする所は面白すぎヘ(゚∀゚*)ノ


日本男児のダンスもそうだけど、あの衣装が好きなので、やってほしいよ…。


この前はポジションにも出てなかったしー(`×´)




夏営業中はソロパ後や演目後にパンフ配って営業頑張る姿が目立ってました。


そのかいあってか、明らかに去年より、すんぷは活気ずいてるよね。


うん、見てると健太くんは目ざといのがわかります。( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ




ニャンバラバンバンバン♪-Image005.jpg



↑関係ないけど私の今の携帯待受の健太くん♪


写メだから画像悪いけど、本当に爽やかすぎるぜo(゚Д゚)




腕の筋肉カッコイイ!


「秘伝のタレにこの手羽先を~」ってハッチくんの高僧ネタが頭をよぎる~。








ニャンバラバンバンバン♪-Image006.jpg



またもや関係ないけど、7月生まれのニャンバ!!


誕生日は健太くんのもとへ~、誕生日すんぷしました。




健太くんは演目あまり出てない日だったよ(´・ω・`)いつものことだけど…。


健太くんに「俺、カフェにいるのレアだよ」と言われたけど、ハニートースト作ってもらえたけど複雑。


因みに健太くんいわく、アイスが溶けてしまっている所がポイントだそうです。


二つも頼んだし、しょうがないか…( ´(ェ)`)アイスはカチカチが好きなニャンバです。


でも、美味しかったよv(^-^)vありがとう。








ニャンバラバンバンバン♪




ニャンバラバンバンバン♪




この夏すんぷではHIROZチャレンジがありました。


盛り沢山パフォーマンスで見ごたえ十分。


因みに水舞台で行われてロケーションばっちりです。


青い空!白い雲!鮮やかな緑と白い衣装のカッコイイ健太くん(笑)




ダンくんの江頭には驚かされたよ(ノ´▽`)ノキレイなえがちゃんでした。


もう、ニャンバは色物に弱いんだからやめてよね。美味しすぎだよ。


ジュニアの二人も活躍してた。


ヒカルくんはやっぱり凄かった!!


健太くんは相変わらず健太くんだった。




因みに、この時間帯の劇場では「ホントにあった怖い話」をしてました。


三度の飯より、怖い話が好きなニャンバ!!怪談以上の娯楽はないと思うニャンバ!!


もちろん見に行きましたよ(・ω・)/ 


メチャメチャ面白かった。ガテンさんに驚かされたよ。


ただ、語り部がかたるだけかと思ったら、天の声も使っててメチャメチャびっくりした。




どちらもオススメです。




因みに健太くんは怖い話は興味ないし、信じてないそうです。


←つまらんなー( ´(ェ)`)


ニャンバは信じるかどうかは置いといて、面白ければオッケーです。


体験はしたくないがな(`・ω・´)






ニャンバラバンバンバン♪



赤坂元気劇場に東海HIROZがきたよ(・∀・)




姉を裏切りニャンバは赤坂へ。姉ちゃんゴメンよ~(TωT)


姉妹の関係に亀裂をつくるとは、健太くんは罪な奴だぜ( ̄ー ̄)


行きたいと思った決定打は柴ちゃんとファイヤーくんが来ることだったけどね。




最後の一枚だったけど、無事に健太くんブロマイド購入できたー。


健太くんいつも、ひきつり笑いありがとう!!


俳優ならカメラむけてもしっかり笑いやがれ~ってウソウソ、いつも癒されてます。




赤坂元気劇場は中に入るの初めてのニャンバ、新鮮だったよ。


新旧東海HIROZ混じってのスペシャルパフォーマンスが見れて本当大満足。


さすがにファイヤーはできないけど光を使ったパフォーマンスが見れて良かった。


水晶ジャグリングのコラボも見れた(・ω・)/




ついでにラブガチャも見てきた。


タクロー様は爽やかすぎて笑えた。


ハヤテ様カッコよすぎて笑えた。


ソメくんの腹と顔とポージングに笑えた。Mr.マックスのもてる呼吸法をマスターしたいです。


カネくんの白目に笑えた。




キュンキュンできました(・ω・)/






ニャンバラバンバンバン♪



念願の健太くんのウォーターバトル姿が撮れた(・ω・)/


健太くん可愛すぎてムカつくぜ。


被り物似合いすぎてムカつくぜ。


お腹割れててムカつくぜ。


ウエストくびれててムカつくぜ。


はーい(^-^)/大好きです。




ニャンバラバンバンバン♪-110813_140453.jpg


↑因みに去年の健太まん(・ω・)/






ニャンバラバンバンバン♪-Image008.jpg




ニャンバラバンバンバン♪


水舞台バージョンの風雲幕末伝。


水着のキレイなお父さんがいじられてました。




新撰組が水鉄砲もたされるとシュール。


王子くんは美味しい役だね。






ニャンバラバンバンバン♪


健太くんレイたくさんだけど、売り物も混じってます(・∀・)


ケンケン佐古くんツーショット。ニャンバの今のところツートップ。


佐古くんの土方好きー。


佐古くんは最近アイラインいれてる時あり、


これを人は「渡辺健太化」と呼ぶ(笑)。似合ってるよ。




いつも姉ちゃんに佐古くんに宜しく言っといてと言われるけど伝えて(ヾノ・∀・`)ナイナイ。


健太くんには宜しく言ってあるよ。たまに技とでたまに素で名前間違えるけど…。


姉ちゃん、健太くんと佐古くんに会いにすんぷ行こうね♪




健太くんカッコイイポーズありがとう。






ニャンバラバンバンバン♪-Image009.jpg




ニャンバラバンバンバン♪


健太くんの360°ソロパ(・∀・)


いやー、カッコイイし綺麗だね。かわいい顔もいいけど真剣な表情もイイ。


360°になって、どこから見ようかめっちゃ迷います。


360°暴れん坊初めて見ました(・ω・)/


これはちょっと( ;∀;) カンドーシタ。360°ところ狭しと切って回る健太くんは見ごたえあり。


これはどこから見てもガッカリしないかも。


縦横無尽に暴れまわる健太くんを堪能できます。




いつも思うけどソロパ衣装の健太くんはカッコイイ。




ニャンバラバンバンバン♪


これでラスト!!すんぷに生息している生き物(・ω・)/




足水にはカエルさん♪


水舞台近くにカクレモモジリ♪


すんぷ夢ひろば家康ミュージアムショップにいつも笑顔な健太くん♪




風光明媚なすんぷにGO(*^ー^)ノ