3/18 健太くんバースデー inすんぷ③ | ニャンバラバンバン

ニャンバラバンバン

きまぐれ日記

はい次はポケミュ。


時間勘違いしたニャンバは天下泰平の湯へ。

湯船につかって時計みた瞬間、目を疑ったね。もうポケミュ始まってるやんけー。


もう髪の毛濡れたまま、忍劇にダッシュ。

まだピコちゃんだった。すんぷのポケミュはつなぎ姿とピコちゃんが好きだから見れて良かった。


たまるかのMCが始まり、さすがに髪乾かさなきゃ風邪引くと思い途中退出しました。


泰平の湯から戻ってくると、まだお見送りタイムだったので、ちょっと悩んだけど、とりあえず、また健太くん列に並びました。



ニャンバラバンバンバン♪-DSCF4188.JPG

はい、笑顔を要求したら、めっちゃ引きつった笑いされました。

健太くんの笑顔好きなのに写真に撮れた試しがないやー。


私は目がなくなって笑ってる顔が好きなのに、目あいてるし。

ってか大体、健太くんは目が笑ってないからちょっと怖いです。

↑あっ、写真のことですよ。 カメラ向けてない時の通常は違います。





次は「新撰組誕生~誠の夜明け~」


健太くんは悪役になるのかな。新見錦役でした。

この役も好きな方。芹沢さんと背中合せで刀構えるシーンが好き。

後、やっぱり喉元に刀突きつけられるシーンが好き。

健太くんは刺されて倒れるのがいちいち派手です(笑)


ニャンバラバンバンバン♪-DSCF4191.JPG
何か背景が奥行きある写真だなー。


新見さんと近藤さんとの違いは額宛があるかないかかな?

最近健太くんの近藤役を見れてないからわからないけど。


「新しい役が見れて良かったね」っと健太くに言われたけど、わかってないなー、健太くんの誕生日には主役の近藤さん役してる所が見たかったのに。


えっ、何で近藤さん役が見たかったかというと、


ニャンバラバンバンバン♪-S1510010.JPG

誠を背負う近藤さんだけど、健太くんの26年間 なで肩を背負って生きてきた、この背中!!

なで肩な後ろ姿が見たかっただけですо(ж>▽<)y ☆



ってか今日は健太くん、朝の幕末伝の土方さん以外、全て悪役やし。

誕生日に悪役三昧ってねー。

とりあえず、健太くんに悪役ばかりしてるから、人相悪くなってきたと、からかっておきました。


いつもニコニコしてるからそんなことないけどね(´0ノ`*)






次は大好きな東海ダイナマイト!!

健太くんは誕生日で力入ってたのか、お疲れのためかLIFEでずっこけてた。

怪我なくて良かった。ご愛嬌だね。

黄金魂の健太くんがクルクルターンする所が好き、さっきこけてたから、足元大丈夫か心配だったけど、

めっちゃ回ってて格好良かった。


ニャンバラバンバンバン♪-DSCF4192.JPG



んで、いつもはニトロ見ずに変えるんだけど誕生日の日だからニトロも見ていきました。

一番前の席に座って見たー。

本当はHAPPY BIRTHDAYと書かれた飾りを百均でゲットしたので、出したかったんだけど、

あまりに長いので一人じゃ持てないと諦めました。

同じ席に座ってる人も健太くんファンみたいだったので、一緒に持ってもらえば良かったなーと思ったり。 

まぁ、声掛ける勇気はないけどね。


そしてお見送り、最初は忍劇内にいたけど、健太くん外に出て行ってしまった。

夜の外は写真ぶれるし、あまり嬉しくないな。



ニャンバラバンバンバン♪-DSCF4196.JPG

健太くん(_´Д`)ノ~~オツカレー

健太くん人形持って写真撮らせてもらいました。

いつもは、「また可愛くないものを」っと言われるけど、今回は何も言わずに持ってくれたよ。優しい。


今日終わったら、一人でビール飲みながらポテチ食べるって言ってた(笑)

ビール好きなの知ってるけど、栄養もとろうね。

バイバイ際に明日も来る?と聞かれて軽くブチギレたニャンバでした。

誰が明日休みと言った?まぁ、いつもニトロ見ずに帰るので休みだとおもったのかもしれないけど。


ニャンバは変な所でキレるので、その後、健太くんが何か言ってたけど聞いてません。

最後に「そやな」と言ったのだけはわかったけど。 


何で私キレたんだろ?ハイ、ちょっと自己嫌悪です。


でも、ちゃんと握手しててくれたのは嬉しかった。




取り敢えず、健太くんハッピーバースデイ!!&フル出演お疲れ様でした。

おかげでとっても楽しいすんぷでした('-^*)/