3/18 健太くんバースデー inすんぷ | ニャンバラバンバン

ニャンバラバンバン

きまぐれ日記

3/18は健太くんの誕生日だったので、もちろん駿府までお祝いに行きました( ̄▽+ ̄*)




その日は健太くんの追っかけと化したニャンバです(笑) (まぁ、大体いつもそうだけど)


誕生日なので健太くんは全演目フル出演でとっても追っかけのしがいがありました。


健太くん祭りでホクホクです。






劇場には開門から行こうと思ってたけど、なんやかんやと間に合わず、結局は風雲幕末伝開演ちょっと前に劇場に到着。




情熱劇場に向かっていると、健太くんが撫で肩に足袋シューズ引っ掛けて歩いてくるのが見えた(^-^)/


撫で肩なのに何で肩に引っ掛けるかな~(笑) 


撫で肩への飽くなき挑戦か!!




ここで健太くんに会うとは思ってなかったので、緊張して、


しどろもどろなニャンバ!!


通り過ぎ様におはようの挨拶と今日は明智役やるかは聞いたけど、ハッピーバースデー伝えるの忘れちゃった(´・ω・`)






風雲幕末伝のはじまりはじまり。




この日は日曜日だからか、健太くんの誕生日だからかわからないけど、お客さんいっぱいいました。


沖田こと柴ちゃんが、「今日は違う県(石川県)であったことがあるお客さんがいっぱいいる」と言ってすべってた(笑)




桂ヒカルくんは氷漬けの術(寒いギャグを言って皆を氷つかせる術)で逃走。「確かこの人今日誕生日だから」と土方健太くんの口にHIROZドーナツ多めにつめこんでた(´∀`) 


先に口あけて待ってる健太くんがカワイイ。







ニャンバラバンバンバン♪-S1580005.JPG




↑雛鳥みたい(笑)



ニャンバラバンバンバン♪-S1580004.JPG



↑健太くん凄い顔だな~(・∀・) 鼻輪?口輪?ちくわ?





術が解けた後、土方健太くんは「あっ、何か口の中に入ってる」と言って、ずっとモグモグ。


ドーナツ飲み込むまで近藤ゆっきーに芝居のセリフ再開ストップかけてました(笑)




~演目終了後~




健太くん列に並び、さっき言い忘れた「誕生日おめでとう!」をちゃんと言ってきました。


ついでに色紙やら何やら押し付けてきた(笑) 


個人的に満足です(*^▽^*)





ニャンバラバンバンバン♪-DSCF4158.JPG



いつも色紙ありがとうって言われたよ。


今まで3回しか渡したことないけどね( ̄_ ̄ i)って、十分渡してるか。




ニャンバラバンバンバン♪-DSCF4155.JPG




はい、失敗した所には写真貼ってごまかしてます(笑)


この色紙シリーズ可愛くて好きなんだよね。



ニャンバラバンバンバン♪-DSCF4156.JPG




そして、中はこんな感じ。




前日のホワイトデーイベント終了後にセブンイレブンいい気分で写真をガチャコンガチャコンと印刷し、その後眠かったので、すぐ就寝。


朝起きてから適当なりに頑張って写真貼り付けました。




健太くん昨日のイベントの写真貼ってあることに気付いてくれて嬉しかった(o^-')b




ニャンバラバンバンバン♪-DSCF4154.JPG




生ダラ保存してたやつ、どうしても変換できなかったのでFLVファイルのまま渡しちゃった。


果たして見ることができるのか? 


寝ぼけて作成してたので、インデックス間違いだらけ、日付ミスもあり、同じファイル重複して入れたりと、こちらもちょー適当だー。 


まっいいか、健太くんも適当だし、そのファンも適当なんです。  




…ハイ、言い訳をしました(笑)








続く……たぶん……