今日は健太くんの誕生日 | ニャンバラバンバン

ニャンバラバンバン

きまぐれ日記

なので、元気劇場に一人で午後から行ってきました煜

健太くんは青ハッピのイメージなので、誕生日の日は近藤さんしてるんだろうなーと思ってたんですが、びっくり…o(゚◇゚)o…今日は龍馬役だったよ。


まだ龍馬演じてる健太くんを見たことなかったので、坂本の演目の間に合うように出発しなかった、自分が悔やまれてなりません(:_;) まっ、寝ぎたない自分が悪いんですけど・・・。

健太くんの龍馬役見たかったよー。


でも、お芝居は見れなかったけど、龍馬姿の健太くんには会えました焄
ニャンバラバンバンバン♪-Image003.jpg





後、自己満だけど健太くんの25才の誕生日だったのでプレゼントに色紙を作って持って行きました淲


ニャンバラバンバンバン♪-DSCF1249.JPG

アクアビーズのヒヨコ鈊絶対盗れちゃう自信あり

ニャンバラバンバンバン♪-Image004.jpg

昨日は雪が降ってめっちゃ寒かったけど、今日は打って変わってポカポカ晴天!!
キラキラ笑顔の健太くんに相応しい絶好の誕生日日和でしたo(^-^)o
健太くんは花粉症に悩まされてたけど(笑)

劇場には赤坂HIROZも来てました。

ひーくんに、ハマちゃん、あべべくんがいたよ。


演目の「明日なき」では健太くんは上様でした。

あの高笑いはくせになる。久々に聞けてよかった。
いつも思うけど、健太くんはセンスをパチンと鳴らすのが上手!!


その次は健太くんのソロパフォ!!大好きです。

二曲目で羽織りをバサッと脱ぎ捨てるんだけど、今日は羽織りが飛びすぎて、観客席まで飛んで行ってました(笑)

そして、ポケミュ見て、最後は赤門でのお見送り!!


今日は人見知りな自分には珍しく、一人で色んな人の所に並んでみました。

健太くんの誕生日もあって、閉門もいつもより長め。

まづは、ハマちゃんの所に行ってみた。
去年すんぷに行った時に一度だけお話ししたことあるんです。
全拠点制覇のハマちゃんに各拠点の魅力を話してもらいました。

んで、個人的には何処の拠点が一番居心地が良かったか聞いて見たら、「すんぷ」だそうです。睡眠時間が長かったわけでもないけど、なぜかすんぷが良いそうです!!

すんぷはメンバーの結束が強いイメージがニャンバはあります。

すんぷは新演目も始まったし、今めっちゃ行きたい拠点ですね。




次はやっぱり、今日のメインの健太くん!!
さすが誕生日!祥くん以上に長い列が出来てて、レイに埋もれてました(笑)

順番が回ってきたけど、健太くんは花粉症で鼻カミタイム(笑)
本当につらそうで可哀相!!

鼻カミ後はバッチリの笑顔で写真撮らせてもらえました(^_^)
ニャンバラバンバンバン♪-Image005.jpg
最高の誕生日になったよって、言ってました!!

へへ、誕生日に駆け付けられて良かった煜




その次は松井くん!!
最近ニャンバの中では急上昇です。殿様も意外と似合ってたし、頭領役見て、ハマっちゃいました。
お芝居上手だよね。
声もめっちゃいいし、聞き取りやすいし、迫力ある~。

石川出身だし、黒髪イメチェンも好感あり(笑)


今日は三笠の東郷役だったそうです。一番偉くてサーベル持ってる役だよっと言ってました。

ナイターの演目も出るみたいで、今から楽しみだ。
ニャンバラバンバンバン♪-Image006.jpg




最後にちゅーさんの所へ!今日の雷雷の名乗りネタは健太くんでした。

石川遼ですから始まって、健太くんの声色で渡辺健太ですと名乗ってました。白雷役の祥くんにも「似てるんだよ」とつっこまれてた。

健太くんネタは練習の時は何回かしてたけど、本番で使うのは初めてだそうです。今日は誕生日だからね(笑)
ニャンバラバンバンバン♪-Image007.jpg

ちゅーさんと健太くんをちょいちょい見間違えるニャンバにはツボのネタでした。


ちゅーさんと健太くん似てるよねっと話していたら、特に三笠の時は帽子被ってるせいか、お客さんからよく見間違えると言われるそうです。

私の友達なんて、中岡と近藤役をちゅーさんだと思ってたらしく、凄い早着替えだねと言ってたぐらい!!
二人同じ場面にいるんだけどなー。


取り合えず、今日はいい天気で健太くんの誕生日も祝えたし劇場を楽しめました。




明日はナイターだ!!