オフ | ニャンバラバンバン

ニャンバラバンバン

きまぐれ日記

今日は仕事がお休みなのでフォーラスにお買い物してきました。

またもやHIROZの人を見かけたっぽい。

たぶん姉のお気に入りの人。グレイのニット帽にリュックしょって、くるぶし丈のパンツに赤いズック姿だった(^o^)

まぁ、そっくりさんかもしれないけど、メッチャ格好良かった。

水曜日がオフの日だから見かける確率高いね。

この前はサティで別の人見かけたし。

でも水曜日GGが休みだと、もう平日GGできないのが悲しい(T_T)

どうせなら自分のお気に入りの人を見掛けたいけど、私服姿を見付ける自信はないやー、一般人にメッチャ紛れてそう(笑)←失礼。

あーあ、早くレオマ行きたいな。