予防医学待合室にて | ニャンバラバンバン

ニャンバラバンバン

きまぐれ日記

今日は健康診断が終わったら、新規の友達とGGへ行く予定焄

午後からの演目は大好きな「悪代官退治」!!

これは私がGGで初めて面白いと思った演目なので、友達もこれ観てGGにはまってくれないかな~淲

この演目の影の主役!悪代官コンビのダンスが大好き煜

私の初めてみた悪代官コンビは勇幸くん&とーくんです。
レアものだそうで嬉しい。
真ん中の花道の舞台正面で悪代官を堪能できました。

とーくんのSM嬢も可愛くて面白くていいけど、また不動産役がみたいな~。

最近はSM嬢を近くで見たいので右側の前の方の席でみてたけど、今日は新規の友達を嵌まらせたいので、花道正面に陣取るぞぅ!!

きっと、とーくんが語り部だから近くで見れるよね焄

スズメたちも可愛くて大好き。

いつもは後ろを振り返って観ている、ゆってぃ&健太くんの悪代官ダンスをガン見してきまーす。