板橋ファイト! | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

板橋ファイト!

2016.6.24 板橋ファイト!
「銭形平日ライブvol.44」

名前を引き継いでの銭平ライブ。
はじまりの雨降る中、お集まりくださったみなさん。
本当にありがとうございました!m(_ _)m

おかげさまで、自分史上類をみないよな夜だったかなぁと。
なんか、そーなっちゃいましたね。
みなさんのおかげです。

板橋ファイト!
とっても届けやすい、居心地良い空間で。
正直、今日という日。
とてもホッとしましたし、ホッコリ心とろけました。感謝です。
ありがとうございました。

銭形平日ライブはしばらくお休みとなりますが、またこんなええ時間を持てるようにがんばります。
{61919D6C-1A45-44EB-84E9-944DC066C9FF:01}
古米くん、河村くん。
奏でてくれて、ありがとう。
彼らのバイブスにも大感謝です。

{B75CD560-10D8-4CEC-A38D-E3DE77C801DF:01}

次のライブは、7/1(金)に大森で歌います。

07/01(金) 東京 大森 ain't no#
「大盛りpure friends」

出演:鎌田純子 / 仲井友菜(札幌)
open 19:00 / start 19:30
(投げ銭+オーダー制)


北海道から友菜ちゃんが歌いに来てくれます。
とても貴重な夜。
大盛りpure(純)friends(友)。
どうぞお楽しみに!