しーくれっとだんす | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

しーくれっとだんす

今宵も下北で。
ひとときの宴にお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m


誰が名付けたか(あっ、私です。)その名も、
「シークレットダンス」

あ、新曲です。

誰がなんと言おうとね、常夏気分でね、歌わせてもらいましたの。
あれね。
振り付けの方もね、おいおいと。
おいおいで。笑

まーなんつーか、
そーいう意味で。そっちの意味で。
ココロおどらせたいなぁ~っということで。
キャハっちゅーかキャピっちゅーか、
そんなウブいのが出来たかと。
けっこー気にいってるんですけども。どうでしょう。

とまぁそんなわけで。
今日も楽しい時間をありがとさんです。(^ω^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PICK UP LIVE!!
■06/18(木) 東京 神田・小川町Live&Bar SECOND STEP
鎌田純子presents『銭形平日LIVE』vol.32 ※投げ銭LIVE

■07/19(日) 東京 西新宿navi cafe
鎌田純子カバーソングワンマンLIVE『カバーなガール』

■07/22(水) 東京 神田・小川町Live&Bar SECOND STEP
鎌田純子presents『銭形平日LIVE』vol.33 ※投げ銭LIVE

チケットご予約どしどし受付中◎

LIVEの詳細はこちらのLIVE information☆をご覧ください♪

※携帯電話からのご連絡の場合、受信設定をされている方は、上記メールアドレス『@kamajun.com』を受信可能にしておいてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■Twitter
https://twitter.com/kamatajunko
■Facebook
http://www.facebook.com/kamajun.kamajun


「Cytus」&「Deemo」提供曲まとめ再生リストはこちら(^ω^)