ちんすこう | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

ちんすこう

ナビカフェツーマンライブ。
大変楽しゅうございました。

ご指名くださった小林未季ちゃんに感謝であります。
未季ちゃんの声にすごい癒されたぁ~。
ステキな音楽時間をありがとうね!

未季ちゃんからのセッションリクエストのおかげで、何年ぶりかに「windy day」も歌いました。

歌にもしっかり時間が流れてますね。
あの時の歌たちを聴いて、知る今もあります。
新鮮な気持ちで歌えました。ありがとう。


お越しくださったみなさんには、沖縄土産のちんすこうもお渡しできました。
お酒(ドリンク)がすすんだなら最高です。(ナビさんには了承済みです。)

たまにはこうして肩を並べて飲んでほしくて、あの曲も歌いましたし。
笑顔も踊る心もとめてほしくなくて、あの曲も歌いましたし。
沖縄から持ち帰った気持ちで、ココロノオトを鳴らせましたし。

なにはなくとも、みなさんがたくさん会いに来てくださったのも最高に嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

間違いなく、今日のライブもサンサンサンツアーやで!^^
鎌田純子Official Blog powered by Ameba-130802_2300~0001.jpg

そして旅は続くのです。

前半戦の後半となる、ここからのツアー(8月前半)。
まずは奈良から~◎ノレンさんと~◎

この日のセッション。
まじやばいっす。衝撃や思います。
私のフェイバリットソングよ。
お楽しみに!

ほな、おやすみ~☆




◎限定4thシングル『ただ声になって / キレイゴト』 2012/10/4 発売
2曲入り¥1,000(税込) ※通販ご希望の方はこちらSHOP『鎌田商店』まで☆

■Twitter
https://twitter.com/kamatajunko
■Facebook
http://www.facebook.com/kamajun.kamajun