ひかりとかげ | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

ひかりとかげ

正解は「浜屋そば」。

あ、昨日の写真のおそばです。(クイズでしたっけ!?笑)
おお。浜屋そばもたべたいなぁ。

しかしながら、明日は天下のアルテ飯やっちゅーねん。
なにがって、今からげっちゃ楽しみにしとるっちゅーねん。
ぐふふ。


そう、いよいよ明日出発=到着です。
夏の沖縄です。

4月以来。
それとも違う顔を見せてくれるんやろなぁ~ってワクドキします。

しかも今回、初のワンマンライブがあるのです。
とても昂奮してます。

来てくださるみなさんによい思い出をと、ワンマンタイトルでもある
「ココロノオト特製ポストカード」を作りました。
鎌田純子Official Blog powered by Ameba-130725_1834~0001.jpg
ワンマンに来てくださった方にもれなくお渡しするつもりです。
お楽しみにです。
(ぜひ遊びにきてね。)


今回もね、地元ミュージシャンのみんなとね、
ハートフルな時間を作りたいなぁ。

どうぞよろしくね。

鎌田純子Official Blog powered by Ameba-130725_1542~0001.jpg
イヨコ、ハッピーバースデー。

旅ブログもずずずいっとあげるかと思います。
どうぞ嫌気ささずに読んでやってください。笑

ほなほな、元気に行ってまいります!




◎限定4thシングル『ただ声になって / キレイゴト』 2012/10/4 発売
2曲入り¥1,000(税込) ※通販ご希望の方はこちらSHOP『鎌田商店』まで☆

■Twitter
https://twitter.com/kamatajunko
■Facebook
http://www.facebook.com/kamajun.kamajun

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PICK UP LIVE!!

■08/02(金) 東京 西新宿navi cafe
小林未季×鎌田純子 ツーマンLIVE
◎チケット予約はこちらまでお送りください。

チケットご予約どしどし受付中◎

LIVEの詳細はこちらのLIVE information☆をご覧ください♪

※携帯電話からのご連絡の場合、受信設定をされている方は、上記メールアドレス『@kamajun.com』を受信可能にしておいてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆