とくぎ=こんぽう | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

とくぎ=こんぽう

声にもできず 顔にも出せず
ならす言葉もあるだろう

ドレミファソだけじゃなくて ココロノオトで
伝えられたら それを愛と呼べるよ

(ココロノオト/鎌田純子)


追いついて 追いこして

ココロがひとりで追いかけっこしてやがります。
まぁそれもまた大事やけどね。


"梱包にむけるモチベーション"でいけたらね。ええなと思っとります。

そう。
"どこまでも前向き"ってことです。てへ☆
鎌田純子Official Blog powered by Ameba-121026_1543~0001-0001.jpg




◎限定4thシングル『ただ声になって / キレイゴト』 2012/10/4 発売
2曲入り¥1,000(税込) ※通販ご希望の方はこちらSHOP『鎌田商店』まで☆

■Twitter
https://twitter.com/kamatajunko
■Facebook
http://www.facebook.com/kamajun.kamajun

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PICK UP LIVE!!

■07/17(水) 東京 神田・小川町Live&Bar SECOND STEP
鎌田純子presents『銭形平日LIVE』vol.9 ※投げ銭LIVE
出演:鎌田純子 / Maico(沖縄)

■08/02(金) 東京 西新宿navi cafe
小林未季×鎌田純子 ツーマンLIVE
◎チケット予約はこちらまでお送りください。

チケットご予約どしどし受付中◎

LIVEの詳細はこちらのLIVE information☆をご覧ください♪

※携帯電話からのご連絡の場合、受信設定をされている方は、上記メールアドレス『@kamajun.com』を受信可能にしておいてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆