融合 | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

融合

「融合」
(意味)…とけあうこと。とけあってひとつのものになること。


まさに、そんな時間を体感させてもらいました。

歌が絵の中に。絵が歌の中に。
しあわせやったなぁ~。

携帯で撮った写真たちを。


こっからはじまったのねん。
鎌田純子Official Blog powered by Ameba-130517_1704~0001.jpg

鎌田純子Official Blog powered by Ameba-130517_1722~0001.jpg

鎌田純子Official Blog powered by Ameba-130517_2230~0002.jpg

咲恵さんの大大大好物なんやけどね、
探し続けて…探し続けて…そんなお話をちろりとしたら、
ココロ優しきみなみなさんが続々と持ち寄ってくれた、
ハグレメタル並のレアキャラ「すっぱムーチョ」の山!!
鎌田純子Official Blog powered by Ameba-130517_2233~0001.jpg
に、ご満悦の咲恵さん。

街中のすっぱムーチョがここに集結したと思います!笑
大捜索、ほんとうにありがとうございました!
感動した!!(by 小泉)

Yoshieちゃんもきてくれたー!
茅ヶ崎ぶりかな。ありがとねー◎
鎌田純子Official Blog powered by Ameba-130517_2306~0001.jpg

お写真ないけど、ジーコマさんことコジマヒロミチさんもきてくれたよー!
相変わらずの気遣いっぷり。優しいあんちゃんです。
ほんとにありがとー◎

他にも、行きたかったーっちゅーてメールやらくだすったミュージシャンのみなさん。
めちゃんこ嬉しありがたい。
またいつでも遊びに来たってくださいませ。ありがとね!


そんな昨日はね。
鎌田純子Official Blog powered by Ameba-130517_2356~0001.jpg

猫になったり、
鎌田純子Official Blog powered by Ameba-130517_2356~0002.jpg

さかなになったり、
金魚になったり、
鎌田純子Official Blog powered by Ameba-130517_2358~0001.jpg

おもちになったりもしたんです。
鎌田純子Official Blog powered by Ameba-130517_2359~0001.jpg

ビリーバーも無事、復活しました。

歌も、絵も、やっぱり力は偉大です。
まっすぐていねいに向き合っていきたいです。

そして、昨日あらためて思いました。
今川咲恵さん。とことんパワフルな人や。
人を元気にする人や。

そんな尊い瞬間たちをたくさん見れたのも、ものごっつ幸せやったです。

今川咲恵さん。
初の試みにも関わらず快くご提供くだすったSECOND STEPのみなさん。
そして、
その一瞬をともに見守ってくだすったみなみなさま。

本当に、ありがとうございました!!
鎌田純子Official Blog powered by Ameba-130518_0007~0001.jpg
またやりたいね。


鎌田純子facebookページに、ここに載せてないお写真もアップしております◎
http://www.facebook.com/kamajun.page

げっちゃええ写真やで。
どなたでもご覧になれるページなんで、ぜひぜひのぞいてみてください☆
(ページへのいいね!もよろしく☆)




◎限定4thシングル『ただ声になって / キレイゴト』 2012/10/4 発売
2曲入り¥1,000(税込) ※通販ご希望の方はこちらSHOP『鎌田商店』まで☆

■Twitter
https://twitter.com/kamatajunko
■Facebook
http://www.facebook.com/kamajun.kamajun

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PICK UP LIVE!!
■05/25(土) 東京 西新宿navi cafe
鎌田純子presents『お噂はかねがね。』vol.8
出演:鎌田純子 / 岡澤愛津
◎チケット予約はこちらまでお送りください。

チケットご予約どしどし受付中◎

LIVEの詳細はこちらのLIVE information☆をご覧ください♪

※携帯電話からのご連絡の場合、受信設定をされている方は、上記メールアドレス『@kamajun.com』を受信可能にしておいてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆