にんにん | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

にんにん

ニンニン(2/2)の日。

MOP南大沢ライブ。
お聴きくださった皆さん。ありがとうございました!

2月というのに、まさかの汗ばむほどの暖かさ。
きっと神様からのプレゼントですかね☆

今日もステキー!オモロー!な出会いたちが待っててくれやした。

カマジュン応援少女から激励のラブレターをいただいちゃったり、

マダムなお姉さまがたに、やたらとお褒めのお言葉をいただいたり、

和歌山アドベンチャーワールドの「Thank you all」をこよなく愛する方々に
生Thank you allをプレゼントできたり。

もちろん。いつも聴きにきてくださる皆さんが震えることなく聴いてくださってたり。

なんか、いろいろと嬉しくなっちゃいました。
ありがとうございます。


そんなこんなしてたら、サプライズ的に、3/31(日)に「お噂はかねがね。」でご一緒する、
小杉美帆ちゃんがぬっ!っと登場。

おったまげ!ましたが、ほんまに嬉しいおったまげでした。
みぽぽ、ありがとう。
鎌田純子Official Blog powered by Ameba-130202_1718~0001.jpg

今日は、奇跡の暖かさでしたが、明日からは2月通常モードのようです。
くれぐれもお体壊しませんよう。

ほなばいちゃ!




◎限定4thシングル『ただ声になって / キレイゴト』 2012/10/4 発売
2曲入り¥1,000(税込) ※通販ご希望の方はこちらSHOP『鎌田商店』まで☆

■Twitter
https://twitter.com/kamatajunko
■Facebook
http://www.facebook.com/kamajun.kamajun

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PICK UP LIVE!!
■02/10(日) 東京 西新宿navi cafe
鎌田純子presents『お噂はかねがね。』vol.6 ~ようこそ東京☆~
出演:鎌田純子 / リサ(スケルポケット)
◎チケット予約はこちらまでお送りください。

■03/03(日) 東京 下北沢Workshop Lounge SEED SHIP
鎌田純子presents『うつせみの宴。』vol.5 ~燦々ライブ~
ゲスト:樽木栄一郎
◎チケット予約はこちらまでお送りください。

03/09(土) 東京 中目黒OOPS!
鎌田純子presents『マーブルのわ』vol.1
出演:鎌田純子 / 佐藤ひろこ
◎チケット予約はこちらまでお送りください。

■03/17(日) 大阪 茨木 cafe なかちよ
『春しぼりツアー~大阪なかちよ編~』
カフェワンマンLIVE『うまれたところ。』vol.5
◎チケット予約はこちらまでお送りください。

チケットご予約どしどし受付中◎

LIVEの詳細はこちらのLIVE information☆をご覧ください♪

※携帯電話からのご連絡の場合、受信設定をされている方は、上記メールアドレス『@kamajun.com』を受信可能にしておいてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆