砂まじりの茅ヶ崎 | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

砂まじりの茅ヶ崎

胸騒ぎの腰つき

胸騒ぎの腰つき

胸騒ぎの腰つき…


というわけで。

本日の茅ヶ崎ミシュミスライブ。
お越しくださったみなさん。ありがとうございました!

ほして。Yoshieちゃん。
また呼んでくれてありがとう!
鎌田純子Official Blog powered by Ameba-130125_2248~0002-0001.jpg

観に来てくださった方のね。
「たのしかった」って言葉がね。ほんとに嬉しいです。

どんな風に過ごしたって、
一瞬は一瞬やし、
一時間は一時間やし、
一生は一生やし。

なら、どんな時間に…

できることなら、楽しい時間にしたいと思いまして。
できることなら、笑顔に囲まれてたいなと思いまして。

まぁ、そんな感じです。

そんな今日になったなら、これ幸せでありんす。
もっともっとやったんどぃ!と思えます。

まじめにふざけていこうと思います。


さぁ。明後日はお噂や。

新曲やりたいんやけど、歌詞間に合うやろか。
いや。
間に合わせます。

あ。
新曲。
「雪」っていうか、「雪解け」な色合いやわ。

よかったら聴きにきてね◎


鎌田純子Official Blog powered by Ameba-130125_1906~0001.jpg




◎限定4thシングル『ただ声になって / キレイゴト』 2012/10/4 発売
2曲入り¥1,000(税込) ※通販ご希望の方はこちらSHOP『鎌田商店』まで☆

■Twitter
https://twitter.com/kamatajunko
■Facebook
http://www.facebook.com/kamajun.kamajun

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PICK UP LIVE!!
■01/27(日) 東京 西新宿navi cafe
鎌田純子presents『お噂はかねがね。』vol.5 ~よろしく世界☆~
出演:鎌田純子 / 有田健太郎
◎チケット予約はこちらまでお送りください。

■02/10(日) 東京 西新宿navi cafe
鎌田純子presents『お噂はかねがね。』vol.6 ~ようこそ東京☆~
出演:鎌田純子 / リサ(スケルポケット)
◎チケット予約はこちらまでお送りください。

■03/03(日) 東京 下北沢Workshop Lounge SEED SHIP
鎌田純子presents『うつせみの宴。』vol.5 ~燦々ライブ~
ゲスト:樽木栄一郎
◎チケット予約はこちらまでお送りください。

■03/17(日) 大阪 茨木 cafe なかちよ
『春しぼりツアー~大阪なかちよ編~』
カフェワンマンLIVE『うまれたところ。』vol.5
◎チケット予約はこちらまでお送りください。

チケット予約受付中です!待ってまーす◎

LIVEの詳細はこちらのLIVE information☆をご覧ください♪

※携帯電話からのご連絡の場合、受信設定をされている方は、上記メールアドレス『@kamajun.com』を受信可能にしておいてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆