ハライセ | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

ハライセ

木曜の午後。いかがお過ごしですか?
(お仕事よね。)

閏年 2/29
東京事変の解散LIVE。

映画館でもめちゃめちゃ観たかったけんど、あまりにも色んなものがかさみすぎとるので自粛。
その腹いせに、朝からYouTubeでLIVE観まくってますけども。
やっぱ、生で観たかったな。。


そして今日もヤマトさんからお届けもの。
入稿したジャケットの見本がやってきました。
ふむふむ。いい感じです。

鎌田純子Official Blog powered by Ameba-120301_1425~0001.jpg

と。なぜかまだお見せしないというツンデレ。笑
皆さま、いい感じで脳内変換お願いします。


とまぁそんなわけで。
今日は作業の手を一旦止めて、前々から企画して頂いてた、
ジーコマプレゼンツ(コジマヒロミチさん)のもつ鍋新年会に行ってきます。

新年会…

まぁ、なんでもいいんですけど。笑
みんなでご飯食べながら、あれやこれや語らおうや!という会です。

たらふく食べてこようと思います。
ほなにー!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■03/18(日) 大阪 茨木 cafe なかちよ
アコースティックCD『いつもと同じ。』発売記念☆
春のカフェワンマンLIVE『うまれたところ。vol.3』
◎チケット予約はこちらまでお送りください。

LIVEの詳細はこちらのLIVE information☆をご覧ください♪

※携帯電話からのご連絡の場合、受信設定をされている方は、上記メールアドレス『@kamajun.com』を受信可能にしておいてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆