おこのみで。 | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

おこのみで。

鎌田純子Official Blog powered by Ameba-120215_1934~0001.jpg

なんだか最近、めっきりブログの更新数減ってんじゃないの?

なんて声が…聞こえたり…聞こえなかったり…聞こえたり。。汗

相も変わらず、元気です。
くり返しくり返し自分の音を聴き、自分の写真を見ながら、首をひねったり、声あげ納得したりのクリエイティブな毎日です。

中でも、CDジャケット等のデザインに関しては私主導なもんで、使い慣れないコンピューターとのやりとりに四苦八苦しとりますが、やっぱり楽しいです。

頭の中のもんが形になっていく楽しさ。
新しいやり方や、より良く出来るやり方を見つけれた時の喜び。
思わぬご褒美がたくさんあります。

だからやめられないすね。

あーでもねー こーでもねー
しながら、なんとかジャケットの方も形になってきました。

あと、新しい缶バッヂのデザインもしたんだ。
これまたいい感じなのよー。
出来上がったらご紹介するねー。


今日はこれから皆で集まって、夜な夜な録りものをするということで、
お好み焼きでも作って、もてなしてみようかと思います。

ちなみに、山芋は入れない派です。

そいでは皆さん、またにー!