あやとりみたいなやりとりで | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

あやとりみたいなやりとりで

おっす!
鎌田純子Official Blog powered by Ameba-120201_0202~0001.jpg
こんばんワイン。

皆はんには先ほどインフォメーションをばお送りさせて頂きました。
(届いてない方、今すぐ登録だべ!)

そちらでもお知らせしとりますが、
3月に大阪でのカフェワンマンライブが決まりました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

3/18(日) 大阪 茨木 cafe なかちよ
春のカフェワンマンLIVE『うまれたところ。vol.3』
open 18:00 / start 18:30
adv / door ¥1,500 (1D+1焼き菓子 別)


毎度お馴染み!なかちよさんでのライブです。
大阪での今年初となるライブ。
ご挨拶とともに、嬉しいお知らせもさせて頂けるかなぁと思うとります。
ぜひとも遊びにいらして下さいませ。

※2/3(金)昼12:00より、受付を開始いたします。

予約方法につきましてはLIVEページをご覧下さいね。


他にもね。
どんどんライブやらが決まっていってます。

タイミングみつけて。
タイミング合わせて。
いつでも遊びに来て下さい。

鎌田純子Official Blog powered by Ameba-120201_2019~0001.jpg

おなかいっぱいになると苦しくなるのと同じように、
どんなことだって、いっぱいになれば苦しくもなります。

幸せだって、いっぱいになると苦しくなるもんです。

ほどほどで十分です。
けど、目の前にぶらせげられると、かぶりつきたくなるのも事実です。

幸せって難しいなぁ。
けど、こうして信じるもんがあるってのは十分幸せなことやもしれんね。


ふとね。ふと昨日のライブ中、感じたの。
歌ってるときが幸せなのは、いらんことを考えんでいいからやもしれないと。

考えるよ。考えてしまう。
考えんよーにってしてても、考えてしまうのやけど。
けど、そーじゃないときもあってね。
そんなときは、本当に「幸せ」みたいなものを感じれる気がします。

砂漠にあらわれるオアシスみたいやね。
あるのか、ないのか。
掴めない錯覚みたいな。幻みたいな。

けど、ほっとする気持ちは必ず得られるような。
現実と真実は、必ずしも一致しない気がするね。


ま。一番の幸せは、
おいしいおかずで白飯をごそっとほうばっているときかな。てへぺろ。

2月入って、こっからがつんと寒さ増すらしいです。
風邪ひかんよーに気ぃつけてね!

ほな皆さん!がんばっち!