ついつい口づさむんです。 | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

ついつい口づさむんです。

この季節。

カサカサ唇にはDHCのリップがいいらしいよ。

って、噂を耳にしたので、早速薬局に見に行ったら、
案の定売り切れだったよ。

世の中の俊敏さにはあっぱれです。

あっぱれ
あっぱれ

鎌田純子Official Blog powered by Ameba-120117_2242~0001-0001.jpg

かっぽれ
かっぽれ


この「かっぽれ」

自然と音にしてて、使てたんけど、
調べてみると、実際そういう名の踊りがあるみたいよ。

かっぽれ
かっぽれ


そーいうのってあるよね。

遅いか 早いか
だけのさ。
同じやけど、同じでないもの。
知らんのに、あったってやつ。

響きがいいものね。

かっぽれ
かっぽれ


ほじゃ、「かっぽれ」って10回言ってみて。

(※皆はん、どうぞ。)


じゃあ、

「男と女」を英語で??






正解は。

♪悲しみのためいき 独り身の切なさ
抱きしめたい 抱きしめたいから…♪

『Man & Woman』だぽ。
(カップルじゃないよ。)

クスクス。
ほとんどの人がひっかかってなさそう。笑

て。
なんと中身のない日記なんでげしょ。
(疲れてなんてないやいっ。)


さー。引き続き作業作業っと。

あ。
おかげさんで、歌、なかなかええの録れたと思うねん。

追求し続けとるテーマは「切なさ」や。
わっしょいな曲も、吐き出す曲も、飛び立つ曲も。
共通して、心のどっかで抱いとるんや。

ちゅーてね
ちゅーてね。

そんなん言わんでも、そういうのは皆はんが感じとるもんや。

ちゅーてね。

さぁ。
まだまだやりまっせー!

期待…
されんのは苦手やから、
ぼちぼち期待はせず、(いや、でもちょっとはしといて欲しいんけど…)
でもなんか気になるなぁーつって、
出たら聴きまっせ!という感じで、
そわそわしながら待っててやって下さい。
(めんどくさっ。)

なにせ。

まだー?
まだー??

とあおらずに、やさしー待っててくださんし。笑

良いの、作る気でおりますから。