ARIGATOU!沖縄! | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

ARIGATOU!沖縄!

鎌田純子Official Blog powered by Ameba-111208_1255~0001-0001.jpg

沖縄ツアー。

全行程を終え、明日大阪に向かいます。

そんな、沖縄最後の夜。

ライブのため、しばらく飲んでいなかったお酒を飲みながら、とても熱くて、あったかいもんがこみ上げてきました。


なにせ、未開の地である沖縄で。

沢山の、
ほんまに沢山の人たちが力を貸して下さったこと。

あたたかすぎる気持ちと触れ合えたこと。

大好きな人たち、場所ができたこと。

また絶対来たい!と思えたこと。


少し前には、想像出来なかったような『今』に。

ただただ、胸が熱くなります。

昨日の夜。
興奮が抜けきれなかったのかなかなか寝つけず、すぐに目が覚めてしまったけど。
気持ちは全然冷めなくて、
体も軽くて、
今日っていう日も、無駄にせず過ごすことができました。


改めて。

出会ってくれた皆さん。
出会わせてくれた皆さん。

本当に本当に、
ありがとうございました!!m(_ _)m


ちゃんとしたお返し。
なーんも出来なかった。。(>_<)


うん。
また来ます!

ぜったい。


来て、来れて、
本当に良かったです。沖縄。

きっときっと、また来ますからね。

また皆さんと会えますよーに。

新しい出会いがありますよーに。


お酒のおかげかな。

今日はぐっすり眠れそうです。



直接でも、間接でも。
伝えたい気持ちは同じ。


ここを見て下さってる皆さんも。
沢山のお言葉、ありがとうございます。

そこにも、あそこにも、この気持ち持ってくからね。


まずは大阪。

絶対、いい時間にしましょう!

がんばるんば!