電波受信付きだせ☆ | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

電波受信付きだせ☆

皆さん、
ご愛読、ありがとうございます◎

ぐっと冷え込んできやがりましたので(笑)

風邪などめされませんように。


そんなわけで

長年、お世話になった目覚まし時計はんが動かなくなってしまったので、

これを機会に、新調致しました◎



久しぶりに行った時計売り場。

なんとまぁ~膨大な種類!!

目覚ましって、こんなに種類があんのね。。

形、デザインはもちろん

機能も様々で
(アラームの音具合も重要だね)


すったもんだしたあげく、選んだ決め手は

フィーリング◎


長く使いたいから、飽きのこない、ええ感じのを選んでご満悦◎
鎌田純子Official Blog powered by Ameba-101125_1750~0001.jpg

鎌田純子Official Blog powered by Ameba-101125_1750~0002.jpg


で、よく見てみたら

電波受信で、自動的に時間設定してくれよるんです◎

優れもの◎


皆さんは何を聞いて目覚めているんかな?


小鳥のさえずり

のアラームの目覚ましがあったんやけど

私、これやと完全起きないね。。