デザインしたらばフェスタしよ☆ | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

デザインしたらばフェスタしよ☆

芸術家の祭典

『デザインフェスタ』

に、行ってきました◎


とはいえ、閉場間際で…バタバタとしか覗けなかったのが残念なんすけど…


今回も、ギター今っさんのお姉さん『今川咲恵』さんが出店してはるってんで、早速ブースへ。
鎌田純子Official Blog powered by Ameba-101107_1911~0001.jpg

今回は、似顔絵

しかも『スクール水着』似顔絵

を描いてもらいましてん◎

スクール水着って…☆(笑)

そこに、名前を頭文字にした言葉を添えてくれはってんけど、
鎌田純子Official Blog powered by Ameba-101107_1911~0002.jpg

いけてるっしょ☆(笑)

ぐっとくるね◎

お姉さん、最高です◎


他にも、お知り合いの作家さんたちとご挨拶して、

ちーとしか言葉は交わしてないけど、
発してるエネルギーに感動しました◎

『好き』を包み隠さず、追求していく姿

心から共感、尊敬します◎

ありがとうフェスタ☆