降りますねぇ~☆ | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

降りますねぇ~☆

鎌田純子Official Blog「女子力UPせなあかん!!」powered by Ameba-100412_1152~0001.jpg

昨日の天気もどこへやら…


ふりまんなぁ~☆


街の桜も、すっかり緑緑しくなってねぇ~☆

季節は巡るね◎


そそ。みんなの春は何色ですか??

桜=ピンク?

はたまた緑??


あたいはね、なんだか黄色です◎

黄色=花粉?

いやいや。。


たぶん、昔見た菜の花畑のイメージが強いせいやと思います。

あまのじゃくやねんけど、『桜がなんぼのもんじゃい!』とかいって、菜の花畑に行ってた気がします◎(なんの強がり!?笑)


あと、近くにあった田んぼの脇にれんげが沢山咲いてて、それでベタに王冠とかつくったっけな◎

ん~☆メルヘン☆


そういや、田んぼなくなっちゃって、そういう春ならでは風景が減っちゃった気もするなぁ~。

皆さんの周りには、ちゃんと春風景残ってるだろうか??



話てたら、久々、つくし採り行きたくなってきたなぁ~☆
ワクワクするんよねぇ~☆


…って

東京のつくしスポットがわからんち。。

あべし。