メロン畑でつかまえて | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

メロン畑でつかまえて

映画にありそうなタイトルでしょ☆笑


そんなわけで、きれーな虹に誘われて…

この子に出会いました。
true-メロン

(てか、アイスを買いに出掛けたら、虹が出てた!と言うのが正しいですけど。笑)

懐かしくないですか??

「メロンボールシャーベット」

これ食べると、子供の頃連れてってもらった、近所の銭湯を思い出します。

お風呂入った後、からっからの喉に、これをほうばるか、「スコール」を流し込むか◎
それが楽しみで楽しみでね☆

そんな思い出の味を堪能しました◎ 変わらないね☆


そんなこんなで、ワンマンのなにがし作業を進めております!!

なんだろねぇ~☆

ワンマンライブ、早く来てほしーような、まだまだこの時間をかみしめてたいような◎不思議な気持ちだね☆

そんなはしゃいだ気持ちを表してみました◎
鎌田純子Official Blog「女子力UPせなあかん!!」powered by Ameba-090719_1839~0001-0001.jpg



あっ、そうそう◎

先程、「鎌田INFORMATION☆」でもお知らせさせて頂いたんですが、

☆7/25ワンマンライブのチケット引き換えについてなんですが、当日、17時頃~受付にて引き換えさせて頂きます。(多少の時間の誤差は生じるやもしれません。予めご了承下さいね。)

整理番号順にお呼びしますので、ワクワクドキドキお待ち下さいね☆