遅ればせながら☆ | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

遅ればせながら☆

カマジュンのブログ☆-090311_1604~0001.jpg


昨日放送されたテレビ 「誰も知らない泣ける歌」を見ました!!

とはいっても、リアルタイムでは見れなかったので、携帯テレビの録画で見ました◎(便利な世の中で良かった☆)


そうです◎昨日の放送に、尊敬するアーティストさん「アルケミスト」さんが出てはったんです◎
そこでは、ライブなどで毎回披露してはる「即興」の歌を歌ってはったんですけど…

すごい!!!!!

ほんと、すごすぎます◎

毎回、お題の言葉を3つ出してもらって、それを即興で歌にしてくれちゃうという◎
そして、その歌がまた名曲だという◎

それをテレビで◎◎

いや~☆☆☆ 感動しました◎

見てない人! ぜひ、何とかして下さい◎笑

いやいや。。見れなかった皆さん!!ぜひ生の歌声を聴きに行きましょう◎