本日のfillinTV('-^*)/ | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

本日のfillinTV('-^*)/

080922_2304~0001.jpg
と、いうわけで、無事(!?)…

本日も終了致しました◎
(ん!?なにか??笑)


ご覧下さった皆さん、メッセージ下さいました皆さん、あっとの皆さん、スタッフの皆さん、共演者さん、本日ゲストで来て下さいましたYohei Nakamuraさん

お疲れ様でした◎(^O^)そして、ありがとうございました◎

いや~☆


今日(22日)はなかなか焦りましたねぇ~☆(^o^;)

あんなことあるんすね~。。


恐るべし生放送。。汗(^_^;)



そうそう◎

本日、番組に頂いたメッセージの中にご質問があったんでお答えさせて頂こうと思います!!


先日15日のZepp Osakaライブで初披露させて頂きました新曲『愛の歌』につきまして…


実は、ライブ日までのストリートでお試しに…じゃないですが、演奏したんですよね。

その時に紹介していた曲タイトルは

『LOVE SONG』


やったんですけど、Zepp Osakaライブ当日に発表したタイトルは

『愛の歌』


英語→日本語!?

な感じにしたわけです。
で、これは何でですか?
というご質問がございましたんでお答えします!!


えとですねー 簡単にいうと…雰囲気です◎(笑)

…っていうのは冗談で。(笑)
でも、めちゃ深い意味はねーんです。

実は、Zepp Osakaライブの鎌田本番ど直前。ステージに向かう通路で、ギター・今川氏とライブのこと話してまして、

今からあがるライブ…

聴いてくれる人たちに何を届ける…持ってってもらうライブにしたいんや…


て話してたんです。
そしたら今川氏が

『愛やろ。』

(((゜д゜;)))

…という、まさかの(笑)発言をしまして…
(クールだと有名な!?今川氏の口から出たのでね。。ぷふっ。。)

っていうのは置いといて…(笑)

いや、まじそやなーって思ってね。
ほで、なんやろ。。タイトル変えよや!ってなって…

ステージ直前で、急遽変えたんです。


ま、簡単な話、インスピレーションです◎(^ε^)♪


納得して頂けましたかね??


そんなわけで、ごっつ遅なったんですけど、9/15Zepp Osakaライブのセットリストです☆

1・music life
2・愛の歌
3・image
4・幸せの意味


でした◎