ツナガリ | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

ツナガリ

080725_2102~0001.jpg
今日も、ゲリラでストリート、やって参りました◎(^O^)

聴いて下さった皆さん!!ありがとうございました◎m(u_u)m


今日はね、嬉しい繋がりがたくさん出来た日でした◎
(いつもやけどね◎(=^▽^=))

で、写真の方々なんですけど、

『ROCK’A’TRENCH』(ロッカトレンチ)

さんって言って、FM802 7月のヘビーローテーションを歌ってはる方々なの◎(^_-)☆

新曲のキャンペーン中で大阪に来てはるらしくてね、今日はたまたまストリートやってんて。

で、ひょんなことからお話させてもーて、CDまで頂いちゃってね、ずーずーしくも『ブログ用に写真を…』ってお願いしたら、心よくOKして下さいました◎(≧▽≦)

ありがとうございました◎


ってかね、曲、ごっつ良いよ◎
(あっ…えらそですんません★)
ほんま、めさかっこいい~です☆(//▽//)

明日(26日)は梅田のタワーレコードNU茶屋町店さんでインストアライブしはんねんて。

見に行きたいなぁ~☆(^ε^)