皆様にお知らせ | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

皆様にお知らせ

さて、本日のパルストリートにてご報告させて頂いたのですが、
この度、来月5月のパルストリートを持ちまして、パルストリートレギュラーを卒業することになりました。

ほんまに早いもので、レギュラーとして出演をさせて頂いてから丸々1年が経ちました。(去年の4月からですからねぇ~)
『レギュラー』というのをやらせて頂くのは初めてで、そりゃ~もぉ~大役じゃないですかぁ~☆ね◎
いや~そりゃぁ~もぅ~、分からない事だらけで(汗)…
共演者の皆さんや、スタッフのN島君や、準レギュラーの坂本君や、ほんま皆さんには、ひやっひやとご迷惑やらご心配やら、たっくさんおかけしてきたかと思います。。。(;´▽`A``
すんませんでした、、、ヽ(;´ω`)ノ

それでも、こうして1年という月日をレギュラーでやらせて頂けたのは、応援して下さってる皆さんのお力やったり、共演者の皆さんからの刺激だったり、陰で支えてくれてるスタッフさん・ミノヤホールさんのお力やったり、何はなくとも歌わせて頂ける環境を提供して下さってるせんちゅうぱるさんのご協力やったり…(書き切れませんが…)
って、ほんま、皆さんがいてくれたからです!!!!!ほんまに◎

そして、続けさせてもらってるうちに、『あぁ、このパルストリートは、色んな人たちの想いで出来てるんやなぁ~愛されてるんやなぁ~』って、そう感じました◎
そこに関わらせてもーてるんが、ほんまにありがたくて、幸せで◎
だって、ほんまにたくさんの方々との出会い・縁を頂きましたもの☆

それから、私達の知らない所でね、私達が気持ちよく歌えるようにって、色々と頑張って下さってる方々もいて下さったりね◎
めちゃめちゃありがたい事ですよねぇ~◎◎
一人はパルストリートの為に。パルストリートは一人の為にってね☆

もぅ~そんなん知ったらね、『うわぁ~、、まだまだ足りへんなぁ~』てね。もっと出来るんちゃうかってね。
そういう事を、準レギュラーの坂本君ともいっぱい話したんですが、せっかくレギュラー・準レギュラーやらせてもらってるんやから、『もっともっと、パルストリート盛り上げような☆』って、そんな事も熱く話したりしてね◎そうやって、やらせてもらっておりましたです☆

いや~、、つたないレギュラーでございましたが。。出来てない事もたくさんあったけど。。
パルストリートで、ほんまにほんまにたくさん学ばせてもらえました◎

間違いなく、その全てが私の宝です!!о(ж>▽<)y ☆

パルストリート

最高のイベントです!!
ほんまにほんまに、ありがとう!!!!!!!!(=⌒▽⌒=)


…って、まだ5月もレギュラーで出演させて頂きます◎笑
5月、鎌田が出演させて頂くのは『15日(木)』と『29日(木)』となります。
良かったらぜひぜひ聴きに来てやって下さい☆★☆